12/7にDYFC(ダイワヤングフィッシングクラブ)トラウトルアースクールが、東山湖さんで開催されました。

当日参加された少年少女たちは、158名。定員を大幅に越えてしまい、
誠に申し訳ありませんでしたが、抽選で参加者を決めざるを得なくなるほどの人気だったようです。

DAIWAも、PRESSOの顔
高田達也テスターは勿論、

トラウトからソルトまで、東北のマルチアングラー、ナイスガイ
佐々木修テスターを招聘、

さらには、本会の意義にご賛同いただき、ご協力いただいた、
『チームてタカダ』の皆様 (ご協力、本当にありがとうございました!!感謝申し上げます( ̄^ ̄)ゞ)、

更には事務局も含め、総動員体制で臨みました。
当日の東山湖は、晴天。

前日より、冷え込んだ気温が、少しだけ、釣りを難しくさせてしまったかもしれませんが、
それでも、終了まで、子供の集中力と歓声は途切れることはありませんでした。
三浦スタッフも、講師の一人として参加、東山湖はホームグラウンドだけに、指導にも熱が入ります。

スクール修了後も、参加賞やじゃんけん大会など、最後まで盛り上がった一日でした。
そして、アフタースクールも。。

子供たちにとって、あこがれのテスターと直に会えるのも、スクールの魅力のひとつなのでしょうね。

そして、こういった子供たちの中から、次世代のエリアアングラーが出てくるのだろうな、
と個人的にも嬉しく感じた一日でした。
当日ご釣行されていたエリアアングラーの皆様には、ご配慮、ご理解頂き、誠にありがとうございました。

尚、DYFCのことをもっと知りたい、入会したい(させたい)、という方は、是非、こちらをご覧ください
P/P事務局:mel
PRESSOブランドの『顔』といえば、言わずと知れた、高田達也テスターですね。

高田さんは、グローブライド(株)唯一のエリアトラウトフィールドテスターとして、
開発に、販促に、とフル回転でご尽力いただいております( ̄^ ̄)ゞ
その高田テスターに加えて、今シーズンより、『PRESSOスタッフ』として、
我々は、新たなメンバーを迎え入れることになりましたので、ここで紹介させて頂きます。

『三浦 敬児 氏』
足柄キャスティングエリアさんや、東山湖さんをホームグラウンドとするトラエキ経験者。
特に足柄カップでの圧倒的な強さ、クレーバーな試合運びは、非常に有名です。
三浦氏の釣りの特徴は、スプーニングへの強いこだわり。

『巻き』の釣りで結果を出そうとする、ストイックな姿勢は、高田テスターとも相通じるものがあります。
また、人並み外れた練習量の中での
トライアル&エラーから導きだされた独自の理論には、誰もが耳を傾けずにはいられません。

『皆さん、はじめまして。PRESSOスタッフの三浦です。
自分がどこまでできるのか、わかりませんが、
PRや開発など、PRESSOブランドの中に、
自分の強みとこだわりを活かしていきたい、と考えています。
どうぞよろしくお願い致します!!』

高田テスターと共に、三浦スタッフの今後の活躍に、どうぞご期待ください
P/P事務局:mel



