PRESSOブランドに新メンバーが加入!!

 

PRESSOブランドの『顔』といえば、言わずと知れた、高田達也テスターですね。

miurazero.jpg

高田さんは、グローブライド(株)唯一のエリアトラウトフィールドテスターとして、

開発に、販促に、とフル回転でご尽力いただいております( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

その高田テスターに加えて、今シーズンより、『PRESSOスタッフ』として、

我々は、新たなメンバーを迎え入れることになりましたので、ここで紹介させて頂きます。

miura-yon.jpg

『三浦 敬児 氏』 

足柄キャスティングエリアさんや、東山湖さんをホームグラウンドとするトラエキ経験者。

特に足柄カップでの圧倒的な強さ、クレーバーな試合運びは、非常に有名です。

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦氏の釣りの特徴は、スプーニングへの強いこだわり

miura2.jpg

『巻き』の釣りで結果を出そうとする、ストイックな姿勢は、高田テスターとも相通じるものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

また、人並み外れた練習量の中での

トライアル&エラーから導きだされた独自の理論には、誰もが耳を傾けずにはいられません。

miura-go.jpg

 

 

 

 

 

 

『皆さん、はじめまして。PRESSOスタッフの三浦です。

自分がどこまでできるのか、わかりませんが、

PRや開発など、PRESSOブランドの中に、

自分の強みとこだわりを活かしていきたい、と考えています。

どうぞよろしくお願い致します!!』

 

 

 

 

 

 

miura-san.jpg

高田テスターと共に、三浦スタッフの今後の活躍に、どうぞご期待くださいscissors

 

 

 

 

 

 

P/P事務局:mel

 

 

 

 

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30