PRESSO PRESSご愛読の皆様。

 

今回はいよいよ解禁が近づいてまいりましたネイティブトラウト用の新製品ルアーの紹介をさせていただきます。

 

今回紹介する新製品はこちら!

4960652330916-4.jpg

シルバークリークシャッド50F です!

 

今回のシルバークリークシャッド50Fの特徴を簡単にまとめますと、

 

  ①高いレンジキープ力

 

  ②流れの中でしっかりと泳ぐ

 

  ③アルミ貼りによるフラッシング力の高さ

 

の3点が非常に優れている点です。

 

もちろんこちらの商品はネイティブトラウトテスターである、小林将大フィールドスタッフと共に

 

テストを重ねてまいりました。

P9270498.jpg

(写真のルアーは昨年のテストの際のプロトモデルです。)

 

この一匹が製品発売を決めた決定的な要因となりました!

 

ミノー中心の釣りでシャッドを使わないといった方には馴染みがないかもしれませんが、

 

シャッドはミノーでは出来ない”点”の釣りを可能としてくれます。

 

岩周りなどを狙う一点を狙う釣りはシャッドの得意分野です!

(特に岩の隙間に潜むイワナはチャンス!!

 

その中でトゥィッチを入れることにより一瞬フラッシングさせることにより

 

魚を寄せて行くといった使い方が出来ます。

⇒さっきまで見向きもしなかった魚が一瞬で寄ってきておもしろいですよ!

IMG_2632.JPG

 (塗装前にアルミを貼る。これが有るか無いかで大違い!)

 

 

もちろんアップクロス・ダウンクロスにキャストしてもしっかり泳ぎますので、様々な用途での

 

使用が考えられます。

 

 

現在、発売中となっておりますので解禁前にご用意してみてはいかがですか?

 

事務局:UKE

皆さんこんにちは、先週末にパシフィコ横浜で開催されました

ジャパンフィッシングショー2019」

大変多くのお客様にご来場いただき、盛況のうちに幕を閉じることができました。

誠にありがとうございました!

P1191501.JPG

 

 

 

P1191523.JPG

トラウトコーナー 写真左からネイティブ担当 小林将大スタッフ。PRESSSOは高田達也テスター三浦敬児スタッフ

 

P1191499.JPG

フルモデルチェンジのPRESSO AGS

発売したばかりのSILVER CREEK STREEM TWITCHERなどのロッド展示。

 

P1191515.JPG

今回のショー発表の BALLISTIC FW LT (バリスティック)。

LTコンセプトによるタフさとFWの名が示す通りフレッシュウォーター(淡水)での軽い使用感を追求したモデル。

トラウトファンに待望のモデルが登場です!

 

DSCN5749.JPG

釣士、本波幸一テスター 今年は新型CERTATEを相棒に仲間入り。

 

DSCN5670.JPG

新型SILVER CREEK SHAD50FSILVER CREEK SPINNERなどのネイティブルアー展示

 

DSCN5671.JPG

好評いただいておりますPRESSOルアー展示。

触れるサンプルも用意あります、お客様への接客では手に取って確認していただきました。

 

DSCN5668.JPG

レアな2ショット! 陸っぱりのプリンス 川村光大郎テスターと ネイティブトラウトのプリンス 小林将大スタッフ 

 川村光大郎テスターは新型SILVER CREEK SHAD50Fがとても気になる存在だとのことで開場の時間まで熱い談議を交わしていました。 シャッドは色々な魚が釣れるルアーです、基本性能が良いので対象魚はトラウトに限った事だけではないはず、バス雑誌などでも紹介される日が来たりして!?

 

DSCN5754.JPG

PRESSOダブルクラッチとミノーイングの貴公子!?うえまんJAPAN。 「うえまんJAPANが〇〇のエリアでダブルクラッチで爆釣していたよ~」なんて話をよく耳にします。 

 

DSCN5771.JPG

見本市デビューは製品だけじゃありません。 

DAIWA SUPER FRESH ANGLER の 千葉 百々絵ちゃん。 なんと北海道でチヌークSなどでネイティブトラウトを勉強し、イトウを狙っているんだとか! すごい!!

DSCN5778.JPG

同じくDAIWA SUPER FRESH ANGLER の 前崎 凪砂ちゃん。 ”好きな釣りはトラウトです♡”

 

DSCN5785.JPG

トラウトキング選手権トップマイスター 和田浩輝君 PRESSO AGS を使ってまだ暑いころのフィッシングフィールド中津川さんでビシバシ釣っていた日からさらに大人っぽくなったかと思ったらスーツだったんですねぇ。 

このように多くのアングラーと楽しいお話しが出来、とても盛り上がった3日間でした。

さて、次回は2月2日(土)、3日(日)にインテックス大阪で開催の 

「フィッシングショーOSAKA2019」です。 DAIWA新製品の数々を体感しにいらして下さい。 西日本のアングラーの皆さまのご来場をお待ちしております。!

 

事務局:WAKA

皆様こんにちは、パシフィコ横浜で開催される「ジャパンフィッシングショー2019」

ですが、いよいよ今週末に迫ってまいりました。

釣りファンにとってこのイベント、ダイワブースではどんな体感ができるのか、気になる

あの商品を触ってみたい、テレビや雑誌に出ているテスター達と話をしてみたい。

などワクワクされていると思います。

 

フィッシングショーを控え、ホームページ上では各スペシャルサイトが公開されています。

http://www.daiwa.com/global/ja/fishingshow/2019ss/

main_im.jpg

スピニングリールの大きなトピックスは『軽さの革命、強さの革新』LTコンセプトの『セルテート』がお披露目されます!

 

 

ルアーに関しては

フル新型のシルバークリークシャッド50F

IMG_2508.JPG

 

フル新型のシルバークリークスピナー

IMG_2507.JPG

 

シルバークリークミノーに待望の追加色!

クルセイダー激アツに追加色!

チヌーク、レーザーチヌークS、クルセイダーに大物トラウト対応のシングルフック仕様が追加

IMG_2506.JPG

 

 

ハイコストパフォーマンスミノーのDr.ミノーにアワビ貼りが追加。天然素材の煌きでナチュラルに誘う。

PC031321.JPG

 

ロッドは前回紹介した『ストリームトゥイッチャー』ほか、色々な商品がございます。是非ともフィッシングショーにて体感してください。

IMG_2512.JPG

 

当日は高田達也エリアトラウトテスター、三浦敬児エリアトラウトスタッフ(土・日曜日)、小林将大ネイティブトラウトスタッフとともに皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

事務局:WAKA

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28