PRESSOタックルを、見て聞いて触って振って投げて巻いて、

そして、実際に魚を釣ってと、製品の性能を体感できるイベント、

『TRY! PRESSO』

 

今シーズン最後の開催地、

フィシュオン王禅寺さんでのイベント、無事終了しました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

当日は、前回に続き快晴!!

更に、今回はTRY! PRESSOを始めてから、一番多くのお客様にご来場頂き、

非常に盛り上がったTRY! PRESSOとなりました。

 

準備完了.jpg

晴天&紅葉という最高の条件の中でイベントが出来ました!

 

入口写真.jpg

フィッシュオン王禅寺さんにも、目立つ場所でアピールして頂きました。

感謝!!

 

今シーズン最後のTRY! PRESSOは、このご両名が参戦!

王禅寺両テスター.jpg

PRESSO と言えばこの二人、高田テスター三浦スタッフです!

共に、商品の解説、レクチャーしていただきました!

 

三浦スタッフ手塗りスプーンがもらえる、合言葉企画も大盛況!

大盛況.jpg

合言葉を伝える行列が出来ていました!

 

こんなかわいらしいPRESSO PRESS読者も。

三浦Sと女の子.jpg

もっとためになるブログにしなければ、、、ですね(汗)

 

今回は、小さなお子様女性アングラーも多く来場いただきました。

女性アングラー.jpg

PRESSO-LTD AGS SMTTがお気に入り♪

 

先ほどのかわいい読者は、

レクチャーを受けて釣果を上げていました!

ワブルフィッシュ.JPG

ワブル40Fでゲット!

レクチャーした通りのリトリーブスピードでルアーを操作し、

魚を掛けていました!

いなキンも見習った方がいいですねー(笑)

 

本当に盛り上がったTRY! PRESSOとなりました。

 

さぁ、これで今シーズンのTRY! PRESSO は全日程が終了となりました。

に始まり、台風接近もありと、悪天候の回もありましたが、

後半は晴天に恵まれ、無事終了することができました。

 

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからも、PRESSOもっと皆様に愛されるよう

もっともっと頑張ります!!

 

また、TRY! PRESSOの開催を快くお受けいただきました

各釣場の関係者の皆様、誠にありがとうございました

 

TRY! PRESSOは今シーズン終了となりましたが、

まだまだエリアトラウトはシーズン真っ盛り

皆様、PRESSOタックルを手に、エリアトラウトフィッシング、楽しんでくださいね♪

 

のぼり.jpg

 

事務局:INA

 

気がつけば12月。

師走に入り、皆様は、釣りに忙しい日々を過ごされている事と思います。

 

PRESSOタックル見て触って振って巻いて釣って試せる、

PRESSOタックル試投体感イベント

 

『TRY! PRESSO』

 

今年最後の開催が迫ってまいりました。

 

2017年12月3日(日) フィッシュオン王禅寺 さん

 

での開催です。

イベント時間は、

8:00スタート15:00頃の終了を予定しております。

(雨天決行、荒天中止となります)

 

 

今回の来場は、

第一回の開催以来の参戦、

 

ミスターPRESSO!

高田達也テスター!!

1098152_1675393956032687_3755685257467129869_n.jpg

釣れるスプーニングの極意を聞き出すチャンスですよ!

 

もちろんこのお方も!

三浦敬児スタッフ!!

川場三浦.jpg

今シーズンのTRY! PRESSOフル参戦です。

マンツーマンレッスンを受ける今年最後のチャンスです!!

 

フル参戦の三浦スタッフ手塗りのスプーンがもらえる

 

『合言葉企画』

 

こちらも、今シーズン最後の開催です!!

今回塗っていただいているカラーは、、、

 

王禅寺用スプーン.jpg

イヴがライトピンクに差し色の濃いピンクに裏が、、、チョコレート系ですかね?

ムーバーは、表がベースがゴールドで、オレンジにラメ、裏はロイヤルゴールドに飛ばし。

これは、、、、欲しい!!

もし、始まる前から減っていたら、事務局が持っていったと思ってください(笑)。

 

さぁ、皆様気になる今年最後の合言葉は、、、

 

『いなキ、、、ン、、、』

 

はやめて、原点に戻りまして、

 

『TRY! PRESSO』

 

にします!

当日スタッフに、合言葉を耳打ちしていただくだけでOKです!

皆様、三浦スタッフ手塗りスプーン

先着20名様になりますので、GETしたい方はお早めに!!

 

もう一つ行っているのが

『SNS企画』

です。

当日、試投タックルをSNSにアップしていただいたら、

今年のTRY! PRESSOのために作成した限定オリカラムーバーをプレゼント、

という、ステキな企画です♪

実はこのムーバー、先日開催されたトラウトキング選手権大会 鬼怒川FA戦にて、

最近静かだった(?)いなキンが、かなりいい思いをしたらしいんです!!

(大会の模様は、後日いなキンのレポートを掲載予定です、、、乞うご期待!)

放流後の魚を、一投一匹のペースで連チャンしていたんです!!

 

2017ムーバー.jpg

いなキン曰く、裏のケイムラと、フックに近い側が濃い赤になっているのがキモとの事。

うーん、、、本当かなぁ?(笑)

もらって試してみてください!

 

さぁ、最新タックルを見て触って振って使って釣って体感でき

三浦スタッフ手塗りスプーンをもらえるチャンスもあり、

釣れるとウワサのオリカラムーバーももらえるチャンスもあり、

高田テスター&三浦スタッフマンツーマンレッスンも受けることが出来る、

しかも、参加費無料TRY! PRESSO

(もちろん、釣場の入場券は必要となります。

 また、入場券の時間内にお越しくださいね。)

今シーズン最後のチャンスですので、

是非、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!

 

事務局:INA

 

PRESSOタックルを、見て聞いて触って振って投げて巻いて、

そして、実際に魚を釣ってと、製品の性能を体感できるイベント、

『TRY! PRESSO』

 

鬼怒川フィッシングエリアさんでのイベント、終了しました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

当日は、今シーズンのTRY! PRESSO初の快晴!!

それだけでも成功と感じてしまった事務局でした(笑)。

多くの皆様にご来場頂き、盛り上がったTRY! PRESSOとなりました。

 

晴天の下、三浦スタッフもスタンバイOK!

三浦スタッフ鬼怒川.jpg

恒例となっております、三浦スタッフ手塗りスプーンをゲットできる『合言葉企画』

 

このお方も開場直後からお越しいただきました。

うえまん鬼怒川.jpg

ダブルクラッチ45F1 tuned by HMKLを手にする、、、うえまんJAPAN

 

ブースも賑わいました

ブース賑わい.jpg

皆様、新作PRESSOルアーに、リールにと、手に取っていただきました。

 

当ブログを見ていただき、合言葉を伝えていただいた皆様。

合言葉な皆様.jpg

是非、釣場でどんどん使ってくださいね~!

 

今回、鬼怒川FAさんでは、初のセミナー形式のイベントを実施させていただきました。

セミナー風景.jpg

三浦スタッフうえまんJAPANさんのセミナー。

三浦スタッフルアーのローテーションについて、

うえまんJAPANさんはミノーイングです。

 

ルアー巻きながら.jpg

実際にルアーをキャストしてのレクチャーはとっても分かりやすい

すぐに実践できる内容で、事務局も聞きいっちゃいました。

 

 

さぁ、内容盛りだくさんで実施しております、

 

『TRY! PRESSO』。

 

今シーズン、残すは1回のみとなりました。

 

12月3日(日) フィッシュオン王禅寺 さん

 

です。

今シーズン最後のTRY! PRESSO は、

高田テスター三浦スタッフの両名が参加予定です!

もちろん、合言葉企画も実施予定。

 

まだ参加されていない方も、

参加したけれど、気になるアイテムが出てきた方も、

これが今シーズン最後のチャンスです!

 

是非、皆様のご参加をお待ちしております!

 

事務局:INA

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31