プレッソ小物の最近のブログ記事

 

スプーン使いのみなさんなら、必ず使っているのが、「スプーンワレット」。

PRESSOでも、「プレッソワレット」を発売しており、非常に好評いただいております。

この「プレッソワレット」がこのたび、リニューアルされますhappy02

 

 

◆PRESSO WALLET(B)  S/M/L

wallet.jpg

いかがでしょう、いかにもプレッソらしい、ハードでクールなデザインですねgood

 

勿論優れているのは、デザインだけではありません。

 

①パネル部には、『高密度クロロプレンフォーム』を採用。

 一般的なウレタンシートのように、フックを何度も刺しているうちに、ボロボロになったりしにくいんです。

 

②ルアーの絡みを防ぐ、クリアフラップ(中仕切り)つき

shikiri.jpg

 S/Lは全面、Mサイズは、6面中4面を保護してくれます。

 

③フックを刺しやすい、『凸形状』フォーム

これは、以前Lサイズで採用していたものをS・Mサイズでも展開しています(Mサイズは2面のみ)。

で、Mサイズに関しては、少しだけ提案をさせて頂いています。

 

みなさん、ワレットにフックをどうさしていますか?

恐らくはワレットを横向きにして一列に、刺しているのではないでしょうか。

でもなんか、シートの空いた隙間、無駄に感じませんか。

 

その発想を90度だけ、転回させていただき、今回のMサイズでは、縦向きにスプーンが並ぶよう、

凸形状をつけさせていただきました。

outotu.jpg

実は、縦方向に刺すことで、シートの無駄なスペースがうまく活用できるんですね。

こんな風に。

hikaku.jpg

左側(横刺し):13個 / 右側(縦刺し):20個   (見やすくする為にクリアフラップを切り取っております)

 

少ない装備で、できるだけ収納力を上げたい方には、うってつけですし、

色数を少なくして、できるだけ多様な種類のスプーンを持参したい方は、整理がしやすくなります。

勿論、今迄通りの方がいいや、っていう方は、そのまま横向きに刺していただいてもOKです。

 

 

その他、Sサイズは、ベルトループにも装着可能な、カラビナ付きです。

karabina.jpg

Lサイズは、シングルジッパーに変わった代わりに、700円も安くなりました。

dai.jpg

(メーカー希望本体価格:4,150円 → 3,450円)

 

 

デザインも機能もブラッシュアップされた、NEWプレッソワレットは、

11月末頃の発売を予定しております<(_ _)>

 

 

詳細は、こちらをご確認くださいdash

 

 

 

 

 

 

 

P/P事務局:mel

 

 

1

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30