石塚 広行の最近のブログ記事

遅くなりましたがジャパンフィッシングショー2015横浜、沢山の皆様にご来場頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
ダイワブース内へお越し頂きました沢山の皆様と色々とお話し出来た事に感謝致します。

 

いよいよ今週末は、フィッシングショー2015大阪です。大阪会場には、居ませんが是非クリスティアワカサギアイテムを見て触れてみて下さい。


今後も、ワカサギ&船釣りを楽しんで行きたいと思います!

宜しくお願い致します。

 

image

いよいよ週末はジャパンフィッシングショー2015横浜開催ですfish
土曜日 日曜日ダイワブースでお待ちしています。

新製品目白押しですよup

新製品は勿論、体験コーナーやサクサス試供品プレゼントなどイベントも色々あります。

見て・触れて・体験・楽しめます。

沢山の方にお会い出来る事を楽しみにしています!皆様ぜひ、ダイワブースへお越しくださいconfident宜しくお願い致しますsign03
 

ダイワ DYFCプロコーチの大島くんよりお誘い頂き12名で長野県諏訪湖『みなと』さんへドーム船ワカサギ釣りへ行って来ました。

image


 

image


 

image


 

image


朝6時過ぎに受け付けを済ませてドーム船へ行きます。
『みなと』さん、電動リールレンタルタックルも完備しています。
 

image


 

image


ドーム船の釣り座は、入り口に先着順に荷物を置き、席を決める感じです。
朝は、ぐっと冷え込むので防寒対策をして乗船しました。ドーム船の中は暖房でポカポカです。タックルの準備は、出船前に済ませておきます!7時に出船!ポイントは直ぐ目の前です。
午前中は、渋かったですcoldsweats01スタッフさんが反応をコマメに探してくれて船移動をしてくれてが午後から時々反応が入り多点掛けもhappy01
餌は、コマメに替えて行きました!諏訪湖のワカサギ釣りの餌は紅サシが代表的です。 

image


大きな反応が出るとみんな連続ヒットしますup

image

キャスティング錦糸町店の水野さん

image


 

image


 SFA高槻さん

image

 

image

 

image


 THEフィッシング Yさん

image


 THEフィッシング Kさん

image

 

image


 

image


タックルは、クリスティアワカサギCRPT
穂先はメインに先調子32センチSS
仕掛けは、快適ワカサギ仕掛け先糸リーダー付きマルチ1号
シンカーは3から4グラムを使いました。
今回、一本竿で1日色々楽しみました!
 

image


釣り座も広く釣りやすいですね!
仲間とワイワイ楽しい釣りでした。
諏訪湖のドーム船ワカサギ釣りは、まだ3月一杯頃まで楽しめるそうです。皆さんも是非行ってみて下さいね!
 

image


 

image


 

image


 

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15