石塚 広行の最近のブログ記事

実は、桧原湖でのワカサギ釣りは今回が初めてでした。パーティー前日の土曜日、2時間ちょっと屋形船で実釣しました。
根岸さん 鈴木さん 岡崎さんと関係者の皆様と楽しい一時を過ごしました。
底から宙層からワカサギの回遊が見られパーティーも盛り上がるかなって感じでした!
パーティー当日は、早朝から参加者の皆様とお話ししたり各船を短時間でしたが回らせて頂きお話ししたりと有意義な1日でした。
ワカサギの活性は低めでしたが、早掛けタイムやミニ大会も盛り上がりましたfishfishfish
桧原湖の釣り方やスタイルを皆様から学ばせて頂きました。また、関東スタイルを試したりと非常に楽しいパーティーでした。
また、次回も開催したいですねhappy01up


参加者の皆様 ゴールドハウス目黒様 ブロガーの皆様 関係者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございましたconfident
 

image


 

image


 

image


 

image


 

image


これからも、幅広い年齢層から愛される使い易さを考慮した『ダイワ クリスティアワカサギアイテム』を宜しくお願い致します。

実は、毎年他の釣りイベントと日程が重なり今回が初参加になりました。
『DYFC諏訪湖ワカサギ釣りスクール』

今回担当させて頂いた船は、1号船!35名
小学生低学年の将来釣りボーイみなさんと将来の釣りガール小学生1年生から5年生のみなさんとご一緒しました。
今年は、ワカサギの数は沢山居ますが型が小さいとの船宿さんからのお話しでしたがスタートから入れ食いupfish

生徒の皆さんどんどん釣り上げますscissors
 

image


 

image


 

image


 

image


 

image



DYFCサイト内にも沢山の写真が記載されてますので見て下さいね!

皆さんの笑顔と楽しさを実感出来て大変楽しい1日でした。時間と共に、スキルアップして行く生徒の皆さんお見事でした。また、ご一緒に釣りしましょう。フィールドやどこかで見かけたら声掛けて下さいね。
 

image


 

image



参加者の皆さん 保護者様 『みなと』様
ありがとうございました。

今日は、県民の日!
11時から円良田湖桟橋に釣り仲間が集合!
天候は、晴天でポカポカ陽気sun
総勢13人でワカサギ釣りを楽しんで来ました。
 

image


昨日は、ポツポツと釣れていましたが今日は、宙層の反応は少なめでした。

それでも、時折ワカサギは回遊して来ましたよ!
のんびりファミリーで半日ワカサギ釣りも楽しいですよ。
 

image


 

image


 

image


 

image


 

image


 

image


 

image


 

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18