事務局より:今年もありがとうございました!! 2017

本ブログ「PRESSO PRESS」が開始(再開ですかね?)してから、5度目の年末がやってまいりました。

今回が、2017年最後の更新となります。

 

皆様は2017年、どのような釣りを楽しまれましたでしょうか?

事務局は、数多くのイベントに参加させていただき、

多くの皆様と触れ合う事ができた一年となりました。

 

特に、2016年からスタートしました、

「TRY! PRESSO」

では、悪天候の開催が多かったにも関わらず、昨年を上回るアングラーの方にご来場いただきました。

 

のぼり.jpg

 

「TRY! PRESSO」を盛り上げてくれたのはもちろん、

PRESSOと言えばのこのご両名、高田達也テスター三浦敬児スタッフ

高田to三浦.jpg

商品の解説や、レクチャーに、三浦スタッフスプーンの手塗りもして頂きました。

 

PRESSOロッド初採用「SMT チューブラー」を搭載した

「PRESSO-LTD AGS SMTT」

コルクグリップウッドリールシートに目が行きがちですが、

テーパーを見直しキャスト魚を掛けるランディングする

といった、基本動作が基本の通り行いやすく生まれ変わった、

「PRESSO」

IMG_5076.JPG

SMTTの超絶感度PRESSOの基本性能の高さを体感していただきました。

 

リールは、今年の目玉であった

「PRESSO LIMITED」

PRSLTD.jpg

圧倒的な軽さと、巻き感度に皆さん興奮されていましたね♪

 

また、今年発売したルアー、「ワブクラ」「ダブルクラッチ45F1 tuned by HMKL」

「ワブルRC」「Dr.MINNOW JOINT 5F PRESSO TUNE」

これらのルアーで、多くの魚を手にして頂きました。

ジョイントフィッシュ.jpg

うねうねロールアクションが最高に効きました!

 

また、タックルへの多くのご意見も頂くことができ、

来シーズン以降の製品作りが、更に楽しみになりました。

 

TRY! PRESSOの開催を快諾していただきました、

フィッシングフィールド中津川様

開成水辺フォレストスプリングス様

川場フィッシングプラザ様

鬼怒川フィッシングエリア様

フィッシュオン王禅寺様

誠にありがとうございました!!

 

今シーズンは、ネイティブトラウトも盛り上がりました。

事務局も現場に行く機会が多かったですが、何より何より、

今年からダイワネイティブトラウトモニターとなった、

「小林将大モニター」

を抜きにして、今年のネイティブトラウトは語れません。

小林M店内.jpg

2017シーズン、大好評を頂きましたSilver Creekミノー50S

監修は小林モニターなのです!!

 

多くの釣場でたくさんのテストを行っていただき、多くの魚を釣っていただきました。

IMG_5037.JPG

店頭に並び始めました

「PURELIST」

あと一ヶ月ほどで店頭に並び始めます、

「Silver Creek ミノー44S&61S」

テストにテストの繰り返しでした。

ルアーの詳細は、前回ブログを御覧ください!

 

また、何度も釣行記を書いていただき、事務局を助けてくれました(笑)。

来シーズンは、更にネイティブトラウトを盛り上げていただく予定です!

全国の小林モニターファンの皆様、乞うご期待です!!

 

そう、今年は、事務局初の北海道釣行もありました。

アキアジデカ.jpg

高橋ミッチーにも登場していただきました。

 

アキアジ釣り、話では聞いていましたが、

楽しく奥が深い釣りでした。

また、この釣行で、来シーズンの製品のチェックも行いました。

どんなアイテムが出るかは、、、もう少しお待ちくださいね。

 

さぁ、今年も残り数日ですが、

事務局は釣納めに高田テスターのホームへ訪れる予定です。

先日お伺いした際にも、イヴの1.0g、ルパンの1.2gで絶好調でした。

しかし、、、写真を撮るのを忘れましたので、看板娘(息子?)の皆様の写真でお許しを。。。

 

IMG_5075.JPG

開発者wakaの回に登場した、しっぽちゃんはお留守でした。

 

 

この4月から、担当が事務局:mel から事務局:INAへ変わり、

プレッシャーの中の一年でしたが、皆様の役に立つ楽しい記事となりましたでしょうか?

2018年は、更に内容の充実した、皆様にご愛読いただけるPRESSO PRESSを目指し頑張ります!!

最近ご無沙汰のいなキンの登場も、、、あるかも!?

 

inaking.jpg

活躍に乞うご期待!?

 

2017年も残すところあと数日。

皆様どうぞ、よいお年を。

 

また2018年にお会いしましょう!!

 

事務局:INA

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30