待ち遠しい渓流解禁、、、

 2月も下旬、立春も過ぎ梅の花が咲き始め、皆様エリアトラウトな日々をお過ごしのことと思いますhappy01

しかし、2月下旬となると、トラウトな皆様は更にワクワクし始めるのでは?

そう、渓流の解禁ですね!多くの河川は3月1日の解禁であり、皆様準備にいそしんでいることと思います。

事務局も解禁を心待ちにしながら仕事が手に付かない日々が続いております(笑)

 

 ダイワのネイティブトラウトでは、2017年から新たにフィールドモニターをお迎えすることとなりました。

実は以前公開したワイズストリームの動画に出演し、超絶キャストを決めている方なのですsign03

 

 


どうです!?ビビビッthunderときましたよね??

まずは自己紹介からお願いしたいと思います。

では「小林モニター」どうぞっ!

 

「皆様こんにちは。今回ダイワネイティブトラウトのフィールドモニターになりました小林将大です。

子供の頃から釣りが好きで、管理釣場などでニジマスやヤマメを釣る中で、

更に鮭や鱒のことを知りたくなり、大学は魚の研究をするために岩手県へ。

魚の研究をしながらネイティブトラウトの釣りを本格的に始め、腕を磨いていました。

現在は関東近郊の河川を中心に釣りを楽しんでいます。

トラウトは、里川を中心に源流までこなします。

得意な釣りは小規模河川のピンスポット狙い撃ちです。

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。」

 

IMG_8867 (2).jpg

 

今後が期待される若手凄腕イケメン!?小林モニターに期待大ですね。

 

 また、小林モニターは今年の注目の新製品

「シルバークリークミノー50S」

の監修を行っていただきました。

ルアーの詳細は開発者Nの記事を御覧いただければと思いますが、

抜群の基本性能アルミ張り仕様であるにかかわらずリーズナブル!と、注目のミノーです。

 

IMG_8833 (2).jpg

 

次回は小林モニターに監修したシルバークリークミノー50Sの解説を行っていただきます。

ご期待くださいね。

 

事務局:INA

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30