ニューカラーと基本色と : アダム&ルパン2016新色レビュー

 

NEWスプーン『イブ』が発売となる今シーズンのPRESSOスプーン。

アダム使いの皆様には、そうそうこれだよ、と膝を打っていただけるアイテムになるのは

うけあいの期待のニューカマーです。今月発売予定、もう少しお待ちください。

 

 

 

ただもちろん一方、アダムそしてルパンについても2016-17シーズンに向けての新色をご用意しております。

例によって三浦敬児ディレクション。

コンセプトは二つ。基本色の充実、そして痒いところに手が届く完全NEWカラー

 

 

前者については、今迄なぜなかった、あるいはなぜなくしてしまった、とおしかりを受けそうな、

例えば、アダムのカーキブラウン、エリアモカ、ルパンのカラシ、ライトピンク

そして艶ブラックの復活等。

2016newcolorspoon002.jpg

アダムにあったカラシ・ライトピンクをルパンに採用、ルパンのカーキブラウン・エリアモカをアダムに採用。

アダムを使っていて、同色でルパンにローテーションしたい、なんてときにストレスを感じていた方、

少なくないのでは。

 

とかく新色というと、

自他社含め凝ったカラー、ピンポイントで絶大な効果を得そうな局地戦的カラーが多いわけですが、

その中で、すがすがしいまでのこの単色直球勝負

三浦スタッフの意図は、それに頼る前に、基本を大切に!、というところでしょうか。

実際、実績は抜群、ローテーションの基軸になりそうな『間違いない』カラーばかりですね。

これはアダム使い、ルパン使いなら悩まず、買いです。

また、初めてアダム、ルパンを試してみたいという方にもお奨めできるカラーですね。

 

 

 

もう一方は、痒いところに手が届くNEWカラー。

左から、ゴールドダストブルーグロッタ

2色とも放流高活性から一枚落ちたあたりで使い勝手がよさそうな色であります。

2016newcolorspoon001.jpg

特にゴールドダストには、事務局的にも大期待。

放流後の高活性時から一枚落ちて、でもゴールドの煌めき、集魚力は維持した方が数は伸びそう、

でもでも強さは少し落としていきたい、なんていうシチュエーションに絶妙の色合いではありませんか。

表はゴールドの周囲にカラシ系のぼかしが入っています。

で、裏面は下のように完全カラシ。チカチカ明滅。間違いないですね。これ。

 

◆PRESSOアダム1.5g ゴールドダスト

adamgolddust001.jpg

先日お邪魔した少し濁りが入った中津川さんでは、放流からのつなぎによく反応してくれました。

 

もう一色は、ブルーグロッタ

表は、メッキ系のブルーカラー。裏はダークオリーブ。

adamblueglotta001.jpg

これも高活性からの流れでスパイス的に使えそうな感じですね。

何より、深みを帯びた濃いブルーは、

今までのPRESSOスプーンのカラーラインナップにはなかった色。青の洞窟。

 

 

これのアダム・ルパンの新色は今月発売予定です、お楽しみに!

 

 

 

 

尚、PRESSOブランドの基幹スプーン、アダムルパンの詳細については、以下のリンクを、

 

PRESSO アダム

PRESSO ルパン

 

また、ルアーの紹介写真には、PRESSOロッドスタンドのカスタマイズパーツ、

『PRESSOロッドスタンド パワーグリップを使用しています。

ロッドスタンドがより握りやすくなり、またローテーションルアーも刺しておける便利なグリップ。

詳細は弊社WEBサイト内のこちら、また、こちらの紹介記事もご覧ください。。

 

 

 

P/P事務局:mel

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30