あなたのロッドスタンドがさらに進化する!!『PRESSOパワーグリップ』

 

エリアトラウトアングラーにとって高嶺の花だったロッドスタンドを、お求めやすい価格で提供した、

『PRESSOロッドスタンド』

 

そして、細分化するエリアトラウトのニーズに合わせ、

今お持ちのロッドスタンドに更にロッドを搭載することを可能にした、

『PRESSOロッドスタンドブースターキット』

 

 

これって、管理釣り場にいくと実に多く見かけます。本当にうれしいです。

ある意味プレッソの誇りだと思っています。

だって、ロッドや、リールやルアーとは違って、全くないところから産まれたアイデアが評価され、

皆様に喜んでもらえているわけですから。

ご愛用頂いている皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

さて、

 

2016年秋、あなたの、そのロッドスタンドが、さらに進化を遂げます!

 

この、『プレッソロッドスタンドパワーグリップ』で!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Presso_rodstand_powergrip_1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なにそれワカンネ(-.-)ポカーンww  と思われている方もいらっしゃるかもしれませんね。。。

 

 

要はこういうことでして。

powergrip0001.jpg

 

 

 

ブースターキットを装着し、5本差しになったロッドスタンド、かなりの重量になるわけですが、

そのロッドスタンドをしっかり握れて、楽に持ち運びできるようにした太径ソフトタッチのグリップ

というわけです。

 

 

素材の触感については、色々検討しました。柔らかいと持ちやすいようで、安定しない。

結果的に、下側にフィット感を重視した凹凸をつけ、素材はやや硬め。

強く握りこまずとも、指の腹で安定して支えることができる、いいバランスに仕上がっていると思います。

 

 

しかもこのグリップのメリットはそれだけではありません。

このように、ローテーション予定のルアーをグリップに掛けておくことも可能

powergrip0002.jpg

・・・あ、そういえばこのルアーって。。。

 

競技者の方の時間短縮効果はもちろん、

ワレットに戻すのが面倒~、とか、後でフック交換しなくちゃならないルアーを別にしておきたい、とか、

われわれ一般アングラーでも色々便利に使えると思いますよ。

 

 

さらにさらに、おまけでこんなステッカーもついてます。

Presso_rodstand_powergrip_sticker_1.pngのサムネール画像

是非、ロッドスタンドのパイプ等に貼って、ドレスアップしてください。

 

 

 

 

以上、『PRESSOロッドスタンドパワーグリップ』でした。9月発売です。

 

尚、価格等の詳細は、弊社WEBサイト内のこちらをご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

P/P事務局:mel

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30