10/23(日) TRY! PRESSO@FF中津川 開催です!

 

 

 

さて!今週末です。

10月度のTRY!PRESSO高田テスターのお膝元、FF中津川さんで10/23(日)に開催です!

 

 

 

先日、その打ち合わせで中津川さんにお邪魔してきました。

shippo005.jpg

・・・こちらの記事を読んでいただいた皆様はご理解いただけると思いますが、

このような全く予期せぬ状況下で効果を発揮するのが、『DAIWA サイドバッグなわけです。

 

 

 

台風等の影響で少し濁りが入っていた中津川さんでしたが、

ほぼ元の透明度に戻っており、魚もよく見えましたよ。

で、当然釣りもしましたが、

TRY!PRESSO当日、まさにTRY!いただけるPRESSOのニュールアー、

ヴェガ新色や、ワブルステップダートなどにもなかなか好反応でした。

 

 

◆PRESSOヴェガ 0.8g カーキブラウン

161018vega0.8kahkibrown.jpg

新色であり定番色ですね、間違いありません。

 

 

◆PRESSOワブル40F 胡麻塩グロー

wable161018-001.jpg

アングリングファンさんのパンフレットの表紙になったカラー。

最初は写真のようにウェイトシールをつけて試しましたが、

取り外しても、レンジ違いの魚が追いかけてバイト。集魚力高いですね。

 

 

 

◆PRESSOステップダート40S グリーングローペレット

stepdart161018-001.jpg

元々ボトムが強い中津川さんではありますが、こいつも反応よかったですね。

これからのシーズン、個人的にも楽しみです。

 

 

勿論、ルアーだけではなくロッドもTRY!いただけます。

 

今年発売のNEW PRESSO-LTD AGSをはじめとして、PRESSO AGSエリアバムや、

IPRIMIまでほぼ全アイテムを、見て、触って、投げて、釣って、その性能をご体感いただけます。

ご購入をご検討の方、とりあえず、ダイワのロッドってどんなんだろ!?、と興味をお持ちの方、

是非お気軽にどうぞ。

 

 

ふたつご注意いただきたいのは、開催時間と入漁料。

当日は、FF中津川さん主催の釣り大会、中津川カップが開催され、

大会終了まで、ルアーポンドは貸切となっております。

TRY!PRESSOは、その大会終了後、

釣り場がオープンになる13時頃をめどに開始させていただきますのでどうぞおまちがえなく。。

また、釣り場でタックルをお試ししただくには、管理釣り場様規定の入場料、入漁料は必要となります。。

 

 

 

 

それでは皆様、10/23(日)はFF中津川さんでお会いしましょう。

お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

 

P/P事務局:mel

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30