新春恒例!2016年ニューモデルちょい見せ紹介!

あらためまして投魂物語をご覧の皆様、新年おめでとうございます。
いよいよフィッシングショー目前となり、どんな新製品が出てくるのか気になっている頃かと思います。
毎年恒例となりました1月度の投魂物語では、新製品を少しだけ紹介させていただきます。

 

 


【リール編】

 
トーナメントロゴが放つ、圧倒的な存在感。
遠投キャスターやトーナメンターに絶大な信頼を得ているあのリールが、最先端の技術と伝統をまといREBORN。

 


【ロッド編】

 
赤帯を有するこのブラックロッドの正体は?

トップキャスターの方々から熱い支持を得ている3DXを全身にまとい、機能を剥き出しにしたネイキッドデザインは、この商品の代名詞!
機能美の追求も行うなど、抜かりないデザインへの気概が見て取れる。
ダイワからの新たな提案を体感いただきたい。
 
 



ブラック×ゴールド基調のデザインをあしらった、
定番振出投竿が更なるブラッシュアップを遂げてリニューアル

 

 


上記以外にも、多数新製品をご用意しております。
その全貌は今月末より開催される2大イベントにてお披露目となりますので、
詳細に関しましては楽しみにしていて下さい。

 

ジャパンフィッシングショー2016(横浜)は1月29日(金)~31日(日)
      ※29日(金)の一般公開は14:00~18:00となります。
   フィッシングショーOSAKA2016(大阪)は2月6日(土)~7日(日)
詳しくは各ショーのWEBサイトをご確認ください。


合わせてダイワでプレオープン中の「フィッシングショースペシャルサイト」。
こちらのグランドオープンも見逃さずにチェックしてください。

皆様のご来場を心よりお待ち致しております。