PRESSOルアー 気になるこの秋の新製品はコチラ!!

PRESSO PRESS ご愛読の皆様

 

今回のPRESSO PRESSは2019年の秋に発売予定のルアーを一気に公開致します!!

前回のPRESSO PRESSにて新型スプーンのLUMIONを公開させていただきましたが、

その他のルアーも一気にお見せいたします!!

 

今年の新製品はコチラ!!

キャプチャ1.PNG

まずは前回も紹介させていただきましたLUMIONです!

高田達也テスターLUMION紹介動画を見て、欲しい!!とご連絡頂いた方もいらっしゃいましたが、

簡単に特徴を説明させていただきますと、上から下までどんなレンジでもしっかり引けるのが

一番の特徴となっております。とにかく出番が多いスプーンになるのではないかを思っております。

 

次に、ダブルクラッチ45SSです!

キャプチャ2.PNG

ダブルクラッチ45F1をお使い頂いた方の中では、

もう少し飛距離が欲しい・・・ と思った方は多いのではないかと思います。

今回のダブルクラッチ45SSはシンキングモデルなのでもちろん飛距離アップ!

重量に関しては、

ダブルクラッチ45F1 ⇒ 1.6g

ダブルクラッチ45SS ⇒ 2.1g  となっております。

使い方に関しては、

45F1がデジ巻きのハイフロート釣法に対し、45SSはデジ巻きのストップ&ゴー

がメインとなると思われます。

両方を持っていれば様々なシュチュエーションでの使用が可能となると思います!

 

その他の新製品に関しては、人気のカラーの追加や新色となっております。

キャプチャ3.PNGキャプチャ4.PNG

DRミノーJ5F PRESSO TUNE、ワブルF/RC、ワブクラMR/DR、ステップダー40Sに

トッピングフード&トッピングフードレッドグローが追加!!

これは昨年の大人気カラー(入手困難でご迷惑お掛けいたしました)なので今年も

間違いなくヒット商品となるかも!!

キャプチャ5.PNGのサムネール画像キャプチャ6.PNG

ダブルクラッチ60F1、45F1はHMKLコラボの新色が4色追加!

HMKL社より発売されておりますザッカーの人気カラーがダブルクラッチに登場!

そして、ダブルクラッチ45F1には昨年大人気の松本幸雄氏監修S.M.Ⅵが登場!!

こちらもあっと言う間になくなりそうな予感がしますので、一所懸命製作いたします。

 

まだまだ新製品はあるのでですがボリュームが多いので今回はこの辺りで紹介を

終わらせていただきます。

 

次回はロッド編!お楽しみに!!

 

事務局:UKE

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30