Silver Creek STREAM TWITCHER&SC SHAD50F・SC Spinner 動画公開!

PRESSO PRESSご愛読の皆様

 

今回のPRESSO PRESSでは、

 

①Silver Creek STREAM TWITCHER の動画公開!

小林将大スタッフにより解説付きの動画を公開します。

 ・Silver Creek STREAM TWITCHERってどんなロッド?

 ・Silver Creek STREAM TWITCHERはどんな河川で使いやすい?

 ・Silver Creek STREAM TWITCHERは長さがたくさんあるけど使い分けは出来る?

といった方は是非こちらの動画をご覧ください!

 URL:https://youtu.be/Crt3SRyBLjs

 

②SC SHAD50F 動画公開!

こちらも小林将大スタッフに解説付き動画となっております。

 ・なぜフローティングなのか?

 ・シャッドとミノーの使い分けはどのように行えばよいか?

 ・どんな場所でシャッドを使う?

といった素朴な疑問も解説していただいております。

 URL:https://youtu.be/bhgOclxeZzQ

 

SC Spinner 動画公開!

こちらに関しても小林将大スタッフに解説付き動画となっております。

 ・スピナーって糸ヨレが気になる・・・

 ・根がかりが多くてロストしやすい。

 ・アクションはどうすれば良い?

こんな方はこちらの動画を見ていただければスピナーが欲しくなるのではないかと思います。

 URL::https://youtu.be/QlQj78qHVDE

 

今年のGWは10連休の方が多くいらっしゃると思いますので、こちらの動画を見て、

Silver Creek STREAM TWITCHER、SC SHAD50F、SC Spinnerで是非釣りをしてみて下さい。

面白い釣りが出来ると思います!

 

それでは平成最後のPRESSO PRESSの更新を終えたいと思います。

ありがとうございました!

 

事務局:UKE

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30