2019ジャパンフィッシングショーご来場ありがとうございました!

皆さんこんにちは、先週末にパシフィコ横浜で開催されました

ジャパンフィッシングショー2019」

大変多くのお客様にご来場いただき、盛況のうちに幕を閉じることができました。

誠にありがとうございました!

P1191501.JPG

 

 

 

P1191523.JPG

トラウトコーナー 写真左からネイティブ担当 小林将大スタッフ。PRESSSOは高田達也テスター三浦敬児スタッフ

 

P1191499.JPG

フルモデルチェンジのPRESSO AGS

発売したばかりのSILVER CREEK STREEM TWITCHERなどのロッド展示。

 

P1191515.JPG

今回のショー発表の BALLISTIC FW LT (バリスティック)。

LTコンセプトによるタフさとFWの名が示す通りフレッシュウォーター(淡水)での軽い使用感を追求したモデル。

トラウトファンに待望のモデルが登場です!

 

DSCN5749.JPG

釣士、本波幸一テスター 今年は新型CERTATEを相棒に仲間入り。

 

DSCN5670.JPG

新型SILVER CREEK SHAD50FSILVER CREEK SPINNERなどのネイティブルアー展示

 

DSCN5671.JPG

好評いただいておりますPRESSOルアー展示。

触れるサンプルも用意あります、お客様への接客では手に取って確認していただきました。

 

DSCN5668.JPG

レアな2ショット! 陸っぱりのプリンス 川村光大郎テスターと ネイティブトラウトのプリンス 小林将大スタッフ 

 川村光大郎テスターは新型SILVER CREEK SHAD50Fがとても気になる存在だとのことで開場の時間まで熱い談議を交わしていました。 シャッドは色々な魚が釣れるルアーです、基本性能が良いので対象魚はトラウトに限った事だけではないはず、バス雑誌などでも紹介される日が来たりして!?

 

DSCN5754.JPG

PRESSOダブルクラッチとミノーイングの貴公子!?うえまんJAPAN。 「うえまんJAPANが〇〇のエリアでダブルクラッチで爆釣していたよ~」なんて話をよく耳にします。 

 

DSCN5771.JPG

見本市デビューは製品だけじゃありません。 

DAIWA SUPER FRESH ANGLER の 千葉 百々絵ちゃん。 なんと北海道でチヌークSなどでネイティブトラウトを勉強し、イトウを狙っているんだとか! すごい!!

DSCN5778.JPG

同じくDAIWA SUPER FRESH ANGLER の 前崎 凪砂ちゃん。 ”好きな釣りはトラウトです♡”

 

DSCN5785.JPG

トラウトキング選手権トップマイスター 和田浩輝君 PRESSO AGS を使ってまだ暑いころのフィッシングフィールド中津川さんでビシバシ釣っていた日からさらに大人っぽくなったかと思ったらスーツだったんですねぇ。 

このように多くのアングラーと楽しいお話しが出来、とても盛り上がった3日間でした。

さて、次回は2月2日(土)、3日(日)にインテックス大阪で開催の 

「フィッシングショーOSAKA2019」です。 DAIWA新製品の数々を体感しにいらして下さい。 西日本のアングラーの皆さまのご来場をお待ちしております。!

 

事務局:WAKA

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30