TRY! PRESSO in フィッシングフィールド中津川 ご来場ありがとうございました。そして、次回および次々回開催予定のお知らせです!

皆さまこんにちは。          
PRESSOタックルを見て触って振って投げて巻いてそして実際に釣ってみて製品の性能を体感できるイベント    
『TRY! PRESSO』。          
          
10月14日(日)神奈川県 フィッシングフィールド中津川様でのイベントが終了しました。          
ご参加いただいた皆様、中津川漁業協同組合/フィッシングフィールド中津川スタッフの皆様、もはや設営は私より手馴れてる?T氏、H氏、M氏。本当にありがとうございました。happy01

DSC_0039.JPG

午前中はフィッシングフィールド中津川の大会である中津川カップが開催されており、午後からは通常営業を行っているなかの当イベント開催となりました。 フィッシングフィールド中津川さんはファミリー層も多くお子様からエキスパートまで多くのお客様にブースに来ていただきました。 「こないだは台風で中止になってしまったので、今回やるってブログに書いてあったので来ました!」なんて嬉しいお言葉も。

エキスパートの方々に熱意をもって対応する高田達也テスター この後、実際に使ったお客様も目からウロコの様子でした。

DSC_0148.jpg

お子様にも熱烈指導三浦敬児スタッフ 結果にコミットのマンツーマン個別指導です!  

子供のスキルアップにも『TRY!  PRESSO』最高のイベントですよ!

DSC_0154.jpg

どこへ投げて、リールをどう巻いて、、、、結果にコミット! やったね  この笑顔happy02 釣りって楽しい

DSC_0165.jpg

キュートな小学生 Sちゃん。 なんと将来の目標はミッピのような釣りガール。 几帳面な女の子でテーブル上のリールやルアー達を何度か綺麗に整えてくれていました。 散らかしてごめんね。 将来が楽しみです!

DSC_0025.JPG

トラキントップマイスター 和田浩輝君。私は彼が小学生のときから知っていまして釣れた写真と手紙をくれるかわいい男の子でしたが今や大学生。  青春真っ只中!の若者になっておりますが笑顔と謙虚さは昔と変わらず、釣りのテクニックは。。。。。トップマイスターですから!! 当日の中津川カップは惜しくも準優勝でしたがさすがです! 

DSC_0059.jpg

試釣いただき、その様子や感想などお客様のSNSに投稿いただくとTRY! PRESSO』限定カラーのMOOVERをプレゼントしておりますが今回も人気ありました! 「どこそこで使ってみたい!」そうですね、次回の釣行の楽しみにしてくださいませ!

DSC_0055.jpg

そんなこんなでブースは盛況で 一時はネコの手も借りたい状況に。。。 

DSC_0045.JPG

 

お! ほんとに来た。 ニャーニャーいいながらトコトコやってきました。 アクマのような顔してますが たぶんこれはネコだと思います。 有り難う、その気持ちで十分だよ。ネコさん。

DSC_0113.jpg

ということで無事に終了。 『購入を考えてる商品があるので見に来ました』。という方が多かったですが 『たまたま来たらやっていたので借りてみたら良かった。買います!』の声も。 このイベントの目的は 『体感』です。 体感が記憶に残ったり、行動の原則になると考えております。  ご来場ありがとうございました。

お子様からエキスパートまで楽しめる『TRY! PRESSO』次回、次々回開催は・・・     

     
2018年10月21日(日) ベリーパーク イン フィッシュオン王禅寺 様 にて開催させていただきます。          

開催時間は 8:00スタート、15:00終了 の予定となっております。          
(雨天決行、荒天中止とさせていただきます。 また、天候の急変による予定時間前の終了がある場合がございますのでご了承ください)          
来場テスター 三浦敬児 予定 

2018_TRY_PRESSO_Ozenji_297x210.jpg

 

      2018年11月4日(日) すそのフィッシングパーク 様 にて開催させていただきます。          

開催時間は 9:00スタート、15:00終了 の予定となっております。          
(雨天決行、荒天中止とさせていただきます。 また、天候の急変による予定時間前の終了がある場合がございますのでご了承ください)          
来場テスター 三浦敬児 予定        

2018_TRY_PRESSO_Susono_miura297x210.jpg

なんだか肌寒かったり、蒸し暑かったり。秋は季節の変わり目ですね。 風邪を引かないようにしてエリアトラウトフィッシングをエンジョイしましょう!

DSC_0070.jpg

事務局:WAKA

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30