2018ジャパンフィッシングショーご来場ありがとうございました!

先週末にパシフィコ横浜で開催されました、

「ジャパンフィッシングショー2018」

多くの皆様のご来場、誠にありがとうございました

 

60周年ダイワブース、大いに盛り上がりました!

60th.jpg

 

DAIWA トラウトメンバーも勢ぞろいでした!

トラウトメンバー.jpg

PRESSOはもちろん「高田テスター」「三浦スタッフ」

今回、ネイティブトラウト担当として、「小林モニター」に初登場していただきました!

 

新製品の展示も準備万端です。

トラウトロッド.jpg

PURELISTNEW PRESSOPRESSO LTD AGS SMTT

 

新パネル.jpg

好釣果報告たくさん頂いておりますPRESSOルアーに、

シルバークリークミノー44S&61Sを始めとしたネイティブトラウトルアー!

 

もちろん、皆様期待のリールも。

EXISTブース.jpg

大注目のEXISTブース。

 

LT.jpg

LTコンセプトのブースも!

カルディアフリームスも好評でした。

 

朝の開場時から、DAIWAブースは熱気に包まれました

横浜大盛況.jpg

 

 

もちろん、トラウトコーナーも多くのアングラーにお立ち寄りいただきました。

テスターの方々も、製品解説に熱が入ります。

高田横浜.jpg

高田テスターは、ロッドの解説を。

PRESSO LTD AGS SMTTへの注目度はもちろん、NEW PRESSOを手に取るアングラーが多かったですね。

 

三浦横浜.jpg

三浦スタッフは、自らのルアーワレット、ケースを持参していただき、

実戦に基づいたルアーの解説を行っていただきました。

 

小林横浜.jpg

小林モニターには、ネイティブロッド、ルアー全部を!

今回、PURELISTWISE STREAMベイトモデルへの注目が非常に高かったですね。

 

イナキン横浜.jpg

いなキンも!?

ジェスチャーを交えて釣り方を解説。

ちゃんと釣れたかなー?

 

小林モニターはこんな初体験も。

初サイン.jpg

人生初サイン

ちゃんと考えていたんですね(笑)。

きっと将来価値が出る、、、はず!?

 

多くのアングラーの皆様とお会いすることが出来、

大変盛り上がった3日間となりました。

横浜会場が終わったら、、、

西日本の熱いアングラーの皆様、次は、2月3日(土)4日(日)でのインテックス大阪での開催です。

 

皆様のご来場、お待ちしております!

 

 

事務局:INA

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30