TRY! PRESSO in フィッシュオン王禅寺 ご来場ありがとうございました!

PRESSOタックルを、見て聞いて触って振って投げて巻いて、

そして、実際に魚を釣ってと、製品の性能を体感できるイベント、

『TRY! PRESSO』

 

今シーズン最後の開催地、

フィシュオン王禅寺さんでのイベント、無事終了しました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

当日は、前回に続き快晴!!

更に、今回はTRY! PRESSOを始めてから、一番多くのお客様にご来場頂き、

非常に盛り上がったTRY! PRESSOとなりました。

 

準備完了.jpg

晴天&紅葉という最高の条件の中でイベントが出来ました!

 

入口写真.jpg

フィッシュオン王禅寺さんにも、目立つ場所でアピールして頂きました。

感謝!!

 

今シーズン最後のTRY! PRESSOは、このご両名が参戦!

王禅寺両テスター.jpg

PRESSO と言えばこの二人、高田テスター三浦スタッフです!

共に、商品の解説、レクチャーしていただきました!

 

三浦スタッフ手塗りスプーンがもらえる、合言葉企画も大盛況!

大盛況.jpg

合言葉を伝える行列が出来ていました!

 

こんなかわいらしいPRESSO PRESS読者も。

三浦Sと女の子.jpg

もっとためになるブログにしなければ、、、ですね(汗)

 

今回は、小さなお子様女性アングラーも多く来場いただきました。

女性アングラー.jpg

PRESSO-LTD AGS SMTTがお気に入り♪

 

先ほどのかわいい読者は、

レクチャーを受けて釣果を上げていました!

ワブルフィッシュ.JPG

ワブル40Fでゲット!

レクチャーした通りのリトリーブスピードでルアーを操作し、

魚を掛けていました!

いなキンも見習った方がいいですねー(笑)

 

本当に盛り上がったTRY! PRESSOとなりました。

 

さぁ、これで今シーズンのTRY! PRESSO は全日程が終了となりました。

に始まり、台風接近もありと、悪天候の回もありましたが、

後半は晴天に恵まれ、無事終了することができました。

 

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからも、PRESSOもっと皆様に愛されるよう

もっともっと頑張ります!!

 

また、TRY! PRESSOの開催を快くお受けいただきました

各釣場の関係者の皆様、誠にありがとうございました

 

TRY! PRESSOは今シーズン終了となりましたが、

まだまだエリアトラウトはシーズン真っ盛り

皆様、PRESSOタックルを手に、エリアトラウトフィッシング、楽しんでくださいね♪

 

のぼり.jpg

 

事務局:INA

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30