『TRY! PRESSO in フィッシュオン王禅寺』情報!

気がつけば12月。

師走に入り、皆様は、釣りに忙しい日々を過ごされている事と思います。

 

PRESSOタックル見て触って振って巻いて釣って試せる、

PRESSOタックル試投体感イベント

 

『TRY! PRESSO』

 

今年最後の開催が迫ってまいりました。

 

2017年12月3日(日) フィッシュオン王禅寺 さん

 

での開催です。

イベント時間は、

8:00スタート15:00頃の終了を予定しております。

(雨天決行、荒天中止となります)

 

 

今回の来場は、

第一回の開催以来の参戦、

 

ミスターPRESSO!

高田達也テスター!!

1098152_1675393956032687_3755685257467129869_n.jpg

釣れるスプーニングの極意を聞き出すチャンスですよ!

 

もちろんこのお方も!

三浦敬児スタッフ!!

川場三浦.jpg

今シーズンのTRY! PRESSOフル参戦です。

マンツーマンレッスンを受ける今年最後のチャンスです!!

 

フル参戦の三浦スタッフ手塗りのスプーンがもらえる

 

『合言葉企画』

 

こちらも、今シーズン最後の開催です!!

今回塗っていただいているカラーは、、、

 

王禅寺用スプーン.jpg

イヴがライトピンクに差し色の濃いピンクに裏が、、、チョコレート系ですかね?

ムーバーは、表がベースがゴールドで、オレンジにラメ、裏はロイヤルゴールドに飛ばし。

これは、、、、欲しい!!

もし、始まる前から減っていたら、事務局が持っていったと思ってください(笑)。

 

さぁ、皆様気になる今年最後の合言葉は、、、

 

『いなキ、、、ン、、、』

 

はやめて、原点に戻りまして、

 

『TRY! PRESSO』

 

にします!

当日スタッフに、合言葉を耳打ちしていただくだけでOKです!

皆様、三浦スタッフ手塗りスプーン

先着20名様になりますので、GETしたい方はお早めに!!

 

もう一つ行っているのが

『SNS企画』

です。

当日、試投タックルをSNSにアップしていただいたら、

今年のTRY! PRESSOのために作成した限定オリカラムーバーをプレゼント、

という、ステキな企画です♪

実はこのムーバー、先日開催されたトラウトキング選手権大会 鬼怒川FA戦にて、

最近静かだった(?)いなキンが、かなりいい思いをしたらしいんです!!

(大会の模様は、後日いなキンのレポートを掲載予定です、、、乞うご期待!)

放流後の魚を、一投一匹のペースで連チャンしていたんです!!

 

2017ムーバー.jpg

いなキン曰く、裏のケイムラと、フックに近い側が濃い赤になっているのがキモとの事。

うーん、、、本当かなぁ?(笑)

もらって試してみてください!

 

さぁ、最新タックルを見て触って振って使って釣って体感でき

三浦スタッフ手塗りスプーンをもらえるチャンスもあり、

釣れるとウワサのオリカラムーバーももらえるチャンスもあり、

高田テスター&三浦スタッフマンツーマンレッスンも受けることが出来る、

しかも、参加費無料TRY! PRESSO

(もちろん、釣場の入場券は必要となります。

 また、入場券の時間内にお越しくださいね。)

今シーズン最後のチャンスですので、

是非、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!

 

事務局:INA

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30