TRY! PRESSO in 川場フィッシングプラザ ご来場ありがとうございました!

PRESSOタックルを、見て聞いて触って振って投げて巻いて、

そして、実際に魚を釣ってと、製品の性能を体感できるイベント、

『TRY! PRESSO』

 

川場フィッシングプラザさんでのイベント、終了しました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

今年の「TRY! PRESSO」は本当に雨予報が多く、

しかも、今回はこれでもかと台風の予報。。。

しかし、熱いエリアファンの皆様にPRESSOタックルを体感いただきました。

本当に感謝感謝です!!

 

今回、来場いただいたのは「TRY! PRESSO」フル参戦三浦スタッフです!

合言葉企画三浦スタッフ手塗りスプーンを手に準備万端。

雨も滴るイイ男ですね♪

三浦スタッフ傘.jpg

合言葉企画スプーン、すぐに使われて結果を出されていましたヨ!

 

当日の合言葉第一号の皆様です。

雨の中、ありがとうございます!

来場者.jpg

三浦スタッフと一緒にパチリ。

いつもブログを見ていますよ、と嬉しいお言葉♪

もっと充実した内容のブログを目指します!

 

三浦スタッフには、ロッドの選び方から、この日の川場FPさんにあったルアーの選び方使い方まで、

レクチャーしていただきました。

三浦スタッフ接客.JPG

実際に使用して「釣れましたよー!」と嬉しい報告を頂きました(*´∀`*)

 

この日、ドラグを鳴らし続けている人が一人。。。

使用しているルアーを見てみるとミノーが付いています。

そう、このお方がFF中津川さん、開成FSさんに続き、参戦。

 

うえまん川場.jpg

エリアミノーイングはこの人に聞け!の、上間聖明さんです。

 

上間さんにも特別レクチャーをしていただきました。

IMG_3582.JPG

 

その後も、ダブルクラッチ45F1 tuned by HMKLで釣りに釣っていました!

IMG_3588.JPG

ダブルクラッチ45F1 tuned by HMKL

10月発売予定が遅れており、誠に申し訳御座いません。

11月下旬までに店頭に並ぶ予定です。

今しばらくお待ちください。

 

今年の「TRY! PRESSO」は残すところあと2回となりました。

次回は、11月19日(日) 鬼怒川フィッシングエリア さん

での開催です。

合言葉企画も実施予定ですので、

当ブログを要チェックですよ!

 

また、11月18日(土)に、川場フィッシングパークさんのイベントに出展します!

TRY! PRESSOではありませんが、PRESSOタックルの貸出しや、SNS企画を実施します。

こちらも、是非足をお運びください!

 

シーズン真っ盛りのエリアトラウト、

PRESSOタックルでいい釣りしてくださいね♪

 

事務局:INA

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30