TRY! PRESSO in 開成FS ご来場ありがとうございました&川場FP 合言葉発表!

PRESSOタックルを、見て聞いて触って振って投げて巻いて、

そして、実際に魚を釣ってと、製品の性能を体感できるイベント、

『TRY! PRESSO』

 

開成水辺フォレストスプリングスさんでのイベント、終了しました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

今年のTRY! PRESSOは雨予報が多く、今回も予報は雨。

しかし、自称晴れ男の方が多く、雨の合間の時間も多くありました(笑)。

 

今回来場していただいたのは「三浦スタッフ」です!

合言葉企画のスプーンを手に準備万端!

 

三浦スタッフスタンバイOK.jpg

MOOVERセキセイインコカラーとEVEフラミンゴカラー!

どっちも製品に欲しいカラー、、、でも出しません(泣)。

 

朝の開場直後から、タックルを選ばれ、

実釣をされていました。

 

開成集客状況.jpg

皆さん、真剣にタックルを選ばれてました。

今回は、設計者Nに説明員として来てもらい、ディープなロッド解説をしてもらいました!

 

設計者N.jpg

さすが設計者、解説が的確です!

自分もメモしちゃいました(笑)

 

三浦スタッフマンツーマンレクチャーも行い、

タックルセレクトから釣り方までレクチャーしていただきました。

 

レクチャー.jpg

ご要望に応じたタックルセレクトからポイントの入り方、

ルアーの選び方、リトリーブ、、、と、

全てが学べるレクチャー

是非受けてみてください!

 

さぁ、今シーズン2回目の開成水辺フォレストスプリングスさんが終了しましたが、

次回は、川場フィッシングプラザさんで10月29日(日)の開催です!

 

今回も、、、合言葉企画やります!

少し早めの一回目の告知を行わせていただきます!!

 

川場FPさんでの合言葉は、、、、

 

『PRESSO DURABRA(プレッソ デュラブラ)1500』

 

にします!

耐摩耗性1500%低伸度高感度ナイロンラインです。

1.5lbもラインアップされており、ナイロンの常識を覆すラインです!

 

そんなPRESSO DURABRA 1500もお試しいただける

『TRY! PRESSO』

皆様のご来場お待ちしております!!

 

事務局:INA

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30