『TRY! PRESSO in 川場フィッシングプラザ』 情報!!

大好評を頂いております、

PRESSOタックル見て触って振って巻いて釣って試せる、

PRESSOタックル試投体感イベント

 

『TRY! PRESSO』

 

今シーズン、第3回の開催が迫ってまいりました。

 

2017年10月29日(日) 川場フィッシングプラザ 様

 

での開催です!

 

イベント開催時間は、

7:00スタート15:00頃のイベント終了を予定しております。

(雨天決行、荒天中止となります。

 中止の際は、当ブログにてご連絡いたします。

 尚、天候の急変による早い時間のイベント終了も御座いますこと、ご了承ください)

 

今回の川場FPさんのイベントには、今年はフル参戦中の、、、

 

PRESSOスタッフ 『三浦 敬児』が来場!

 

今シーズンもトラウトキング選手権に参戦しており、

トーナメントで戦うためのイロハを聞き出すチャンス!?です!!

 

三浦さんベイト.jpg

ベイトタックルの話ももちろんOKですよ!

 

その三浦スタッフ手塗りスプーンがGETできる

『合言葉企画』

今回も実施します♪

 

塗装中の写真を見てみると、、、

 

IMG_3503.JPG

MOOVERは蛍光ピンクにラメ、EVEはライムグリーンからのイエローからのオレンジと、

どちらもアピール系カラー。

これは、川場FPさんでもらってそのまま投げたくなるカラーです。

 

合言葉は、前回の当ブログにも記載した、、、

『PRESSO DURABRA (プレッソ デュラブラ)1500』

です!

長いよ!なんてツッコミが入りそうですが、

皆様、噛まないで伝えてくださいね(笑)。

 

おーっと、今回からお試しいただけるタックルに追加がありました!

7月に新製品情報を出させて頂いてから、早3ヶ月以上。。。

11月発売の

『THEORY 1003』

が追加となりました。

 

THE1003.jpg

今回のTRY! PRESSOからお目見えです♪

PRESSO LTD 1025と同じく155gと超軽量!

 

そんなTHEORY1003もお試しいただける

『TRY!  PRESSO』。

もちろん予約も不要参加費も無料です♪

(もちろんですが、各管理釣場様の入漁券は必要です。入漁券の有効時間内にお越しくださいね。)

是非皆様お越しをおまちしております!!

 

事務局:INA

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30