『TRY! PRESSO in 開成水辺フォレストスプリングス』 情報!!

大好評を頂いております、

PRESSOタックル見て触って振って巻いて釣って試せる、

PRESSOタックル試投体感イベント

 

『TRY! PRESSO』

 

今シーズン、第2回の開催が迫ってまいりました。

 

2017年10月14日(土) 開成水辺フォレストスプリングス 様

 

での開催です!

 

イベント開催時間は、

7:00スタート15:00頃のイベント終了を予定しております。

(雨天決行、荒天中止となります。

 尚、天候の急変による早い時間のイベント終了も御座いますこと、ご了承ください)

 

今回の開成さんのイベントには、

 

PRESSOスタッフ 『三浦 敬児』が来場!

 

mi.jpg

独自のトーナメント理論を聞き出すチャンスです!

 

今年から実施しております、

『マンツーマンレッスン』

にてじっくりレクチャーをお受けいただければです!!

(当日先着5名様、約20分のレクチャーとなります)

 

タックルは、前回の中津川さんと同様に、

新製品をフルラインアップでご使用いただくことが出来ますヨ♪

 

ワブクラ.jpg

釣れる王道クランク『ワブクラ』もお試しいただけます!

(写真はプロトとなります)

 

大好評企画、当日の試投の内容写真ハッシュタグ『#TRY!PRESSO』とともに、

facebookInstagram Twitterなど、SNSに投稿していただきましたら、

オリカラスプーンプレゼントさせていただく

『SNS企画』

の実施はもちろん、

昨年は一回のみの実施だった、三浦スタッフ手塗りスプーンがもらえる、

『合言葉企画』

を今回の開成さんでも実施いたします!!

 

三浦スタッフから送られた画像によると、、、

 

IMG_3294.JPG

ムーバーはチャート系、イブはサーモンピンクに裏がブラックでしょうか?

ムーバーは三浦スタッフ命名『セキセイインコ』とのこと。

放流に抜群カラーのボタンインコに次ぐ定番カラーの予感が(笑)

では、イブのカラーは、、、『フラミンゴ』ですかね???

って、鳥縛りの必要は無いですね(汗)

これは、、、イベント会場でGETするしかないですね!

 

前置きが長くなりましたが、気になる合言葉の発表です。

今回は開成さんだけに快晴、、、、は置いといて、、、、

 

『PRESSO PRESS (プレッソプレス)』

 

とさせていただきます。

当日、現場スタッフに合言葉を耳打ちしてくださいね。

 

さぁ、最新タックルを見て聞いて触って使って釣ってと、体感できるイベント

『TRY! PRESSO』

もちろん参加費は無料です!

(勿論ですが、各管理釣り場様の入漁券は必要です。またその入漁券の有効時間内にご参加くださいね。)

 

エリアの楽しいこの季節、最新タックルを試すチャンス、

皆様のご参加、お待ちしております!!

 

事務局:INA

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30