TRY! PRESSO in FF中津川 ご来場ありがとうございました&動画アップのお知らせ

PRESSOタックルを見て触って振って投げて巻いて、

そして実際に釣ってみて、製品の性能を体感できるイベント、

『TRY! PRESSO』

 

最初の会場であるフィッシングフィールド中津川さんでのイベントが終了しました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました

 

 

高田テスター三浦スタッフも、スタンバイOK。

 

高田&三浦 中津.jpg

監修されたタックルの解説だけでなく、

水辺で実際に釣り方のレクチャーもしていただきました。

 

当日は、台風前のどんよりとした天気。

予報のとおり、雨も降りましたが、本降りになることなく、

最後は雨も上がり、大盛況のうち終了しました。

 

P9162846.JPG

朝からブースは大盛況

熱い皆様の質問に身振り手振りを交えながら解説させていただきました!

 

PRESSO LIMITEDPRESSO-LTD AGS SMTTPRESSOなどのロッド、リールだけでなく、

(リールにはもちろんNEWラインDURABRA1500を巻いていますよ)

WABBLE RCWABCRADr.ミノージョイント5F PRESSO tune

ダブルクラッチ45F1 tuned by HMKLなど、新製品を始めとしたルアーもご使用いただきました!

 

ワレット.jpg

貸出ルアーワレットも昨年より増強!

右に見えるのはSNS企画オリカラムーバー

こちらの企画も好評でした♪

 

予告通り、このお方も駆けつけてくれました。

 

うえまん.jpg

HMKL「うえまんJAPAN」こと上間聖明さん!

新製品、ダブルクラッチ45F1 tuned by HMKLへの質問に丁寧に答えていただきました。

反響大きかったですね!

10月の発売が待ち遠しい!!

 

今回は合言葉企画も実施!!

 

合言葉スプーン.jpg

三浦スタッフ手塗りのEVEMOOVER!!

MOOVERの青銀に見えるのは、実はケイムラ仕様

EVE裏面が茶系で、食わせとアピールの両立したカラー。

(スプーンを置く台紙を忘れてしまったのは痛恨のミスでした。。。)

 

開始直後から大きな声で今回の合言葉

「TRY! PRESSO」

と叫んでいただき、用意した20枚があっという間に皆様の手に渡っていきました。

次回はどこの会場で実施か、、、PRESSO PRESSを要チェックですよ!

 

さぁ、この参加費無料PRESSO新製品を使うことが出来

スプーンをもらえるチャンスのある、この

『TRY! PRESSO』

次回の開催は

10月14日(土) 7:00~

開成水辺フォレストスプリングスさんでの開催です。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

ここでお知らせです!

今回、製品特徴をより分かりやすく、皆様にお伝えするべく、

PRESSO新製品の高田テスター三浦スタッフによる解説動画を作成、アップしました。

是非、PRESSO PRESSのチャンネル登録も宜しくお願いいたします!!

 

https://www.youtube.com/channel/UC9sIvAU_wfKRarRDD_6-Kog

 

事務局:INA

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30