PRESSOルアー新製品 先出し情報!

6月に入り、入梅の便りが聞こえてくるこの季節、

皆様、山へ川へ湖へと思い思いの場所へトラウト釣りに行かれていることと思います。

 

事務局はといいますと、この時期、秋の新製品の最終調整にいそしんでおります。

 

今回は、秋のPRESSOルアー新製品の情報を、

少しばかりですが、先出し公開しちゃいますhappy01

 

最初にご紹介するのはこちらflair

IMG_0216.JPG

あれsweat01知っているってcoldsweats01

 

そうです、こちらはネイティブ用で発売しておりますが、

エリアトラウトでも大活躍の、Dr.ミノージョイント

 

このルアーを、、、、

 

IMG_0221.JPG

エリアカラーに塗っちゃいましたart

 

どうです?釣れそうでしょwink

以前からエリア向きに出して欲しい、との要望を頂いており、

この秋、満を持して?の発売となりますnote

 

使い方は、水面での波紋を出しながらのスローリトリーブがオススメshine

トラウトが下から突き上げてバイトしてきますhappy02

 

また、フロントフックの前にシンカーを追加した、

中層のスローリトリーブもオススメflair

 

テールの動きがバイトを誘発しますnote

 

IMG_9215.JPG

ただ巻きで釣れ釣れですsign01

 

IMG_0923.JPG

高田テスターからも「釣れる!」と太鼓判を頂きましたhappy01

 

是非、発売されたら試してみてくださいね。

 

いや、待てない!という方には、現在発売しております、

Dr.ミノージョイントFシングルフックに交換して、使用いただければと思います。

スケスケオリーブペレットは、まさにエリアカラーですからねnote

 

もちろん、秋に発売するエリアカラーは全てシングルフック搭載での販売になりますよflair

 

更にルアーとしては、、、

 

IMG_0213縮小.jpg

クランクベイトsign02

 

IMG_0217モザイク.jpg

ミノーsign02

 

続々と秋の発売へ向けて最終段階に入っています。

(ボカシが入っているのは、、、ご了承ください(汗))

 

今回ご紹介できなかった新製品は、

当ブログにてご紹介していきますので、

要チェックですよeye

 

今シーズンもPRESSOから目が離せないですよup

 

事務局:INA

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30