トラキントライアル開成FS戦にブース出展してきました!

 

先週末開催されました、釣りビジョンさん主催のトラキントライアル開成戦に、ブース出展してきました。

kaisei170115-02.jpg

今シーズン最大級の寒波が襲来した週末、どちらかといえば温暖な開成さんも寒々とした天候。

前日ブースを設営していたら、雪がちらついてきたのには、びっくり。

 

実際、当日の朝は氷も張る寒さ。

kaisei170115-01.jpg

まあ、陽が上がると、それも多少和らいだりしましたが、

でも午後から吹いてくる風は、刺すように冷たく、まさに真冬でしたね。

 

 

PRESSOからは高田達也がエントリー。

少し厳しい状況下で、ヴェガを中心にゲームを組み立てていました。

takada170115-001.jpg

 

一方、出展させていただいたブースでは、4月発売の新製品、『PRESSOルアーキャッチャーセット』

見本市に先駆けて展示。

lurecatcherset170116-01.jpg

やはりトラキンに出場されるようなトーナメンターの方だと、自作で回収機をつくられている方も多いですね。

そんな方たちが、実際作って使ってみた結果得られたノウハウと、

今回の製品の特長を「答え合わせ」させていただき、ほぼ間違っていないことに改めて安心。

また、『買います』と言ってくださった方も多く、

多くのお褒めのお言葉をいただきました(ありがとうございます!)。

 

 

更には、実はこんなものもひっそりと展示を。

tfeory170116-01.jpg

2004で175g、ZAIONローター搭載。自重と回転、ふたつの軽さを手に入れたNEWスピニング、セオリー

その軽さや、ルビアスに匹敵するバリューに感嘆する方が多かったですね。

エリア用として、複数台そろえるような方なら、

価格に対する性能という点で、最適の選択のひとつになると思います。

2月発売です。

 

 

 

 

さて、今回の開成戦で、トラキントライアルも終了。

第二戦より、DAIWAブースを出させていただきましたが、

出展にご協力いただきました、釣りビジョンスタッフの皆様、

また、鬼怒川FA様、東山湖FA様、開成水辺FS様、各管理釣り場の皆様、誠にありがとうございました。

 

 

まだ残るいくつかの地方予選を経て、舞台は、エキスパート戦に移るわけですが、

PRESSOでは、三浦敬児が、地方予選経由で、エキスパートに復帰しております。

miura161120-004.jpg

ちなみに三浦敬児は、今年から、PRESSOスタッフから昇格し、

DAIWAトラウト部門のフィールドスタッフとして、活動することになりました。

 

 

今後のトラキンの勝負の行方にも目が離せませんが、

それと同時に、ご注目頂きたいのが、今週末1/20(金)よりパシフィコ横浜にて開催されます、

『ジャパンフィッシングショー2017』

 

今回ブース展示を行った、超軽量ハイバリュースピニング『セオリー』や、

『PRESSOルアーキャッチャーセット』も展示。

他にも、強力な新製品が目白押しです。

 

是非、お時間がありましたら、今週末はみなとみらいまでお越しください!!

 

 

 

P/P事務局:mel  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30