事務局より:今年もありがとうございました!! 2016

 

さて、本ブログ『PRESSO PRESS』が開始(再開?)されてから、4年目の年末がやって参りました。

今回が、2016年最後の更新になるのかな、と思います。

 

今年も色々な出会いがありました。

特に秋から始まった、PRESSOタックル体感イベント『TRY!PRESSO』では、

びっくりするぐらい、多くのアングラーに参加頂きました。

higasiyamako161218-005.jpg

 

SMTモデル以外がモデルチェンジされた、PRESSO-LTDや、

もうこれでいいんじゃね、と思えるくらいのハイコストパフォーマンスロッドIPRIMI

また、今年発売した超強力なルアーたち、イブ、ワブル、ステップダートを実際お使いいただき、

皆さんのご意見をお伺いすることができる、私たちにとってもまたとない経験。

 

wable161108-shinyalbino002.jpg

励みにもなり、また、次への課題も明確になりました(と開発担当Nが申しております)。

 

そう、栃木や群馬など北関東エリアでイベントを開催させて頂いたのも、

実はこの『TRY!PRESSO』が初めてでした。

来年も、是非、継続して、北関東のアングラーの方々ともお会いしたいと思っております。

今年、ご協力頂いた川場フィッシングプラザ様、鬼怒川フィッシングエリア様、ありがとうございました。

 

 

 

さて、我々は、来年早々に開催される、フィッシングショーの準備が大詰めとなる中ではありますが、

それでも(現実逃避も兼ねて)エリアには出かけていますよ。

20161225FFkawagoe01.jpg

クリスマスの3連休には、川越方面の管理釣り場さんへ。

昼からの釣行でしたが、よく釣れましたね~。イブ1.0gの巻き上げ。

表層にも反応はあるのですが、やっぱりボトム近くが確実でした。

イエローダガーや抹茶など、存在感のある、表裏別色カラーがよく効いてくれたような印象です。

eveyellowdagger161225-001.jpg

 

で、冬休み初日は、巷で(どこで?)人気沸騰のミノーマスター、イナキンと開成FSさんへ。

inagaki161217-009.jpg

トラキントライアル開成戦へ向け、調整に余念がないようです(嘘。

 

 

そして、釣り納めは、やはり、高田テスターのホームへお邪魔する予定です。

shippo004-02.jpg

 

 

このブログ、始めたときは、事務局一名でしたが、そこから4年たち、メンバーも増えました。

 

ポッピンバグ、ムーバー、ワブル、イブ、ステップダートと、就任以来開発したルアー全てがスマッシュヒット、

しかし実を言うと、本人はライギョマニア(だから高田テスターと話が合う)、開発担当N

 

 

彗星のごとく現れた、次世代のTEAM PRESSOを背負って立つ、か立たないかは本人次第、

まあ多分、立たないでしょうが、でも一般アングラー目線でエリアトラウトの楽しさと、

トーナメントのドキドキ感を伝えてくれる、いつも楽しい、エリア鱒たーイナキン

 

そして、最近ちょっとご無沙汰ですが、AREABUM釣行記のHAZEも、

また楽しいレポートを寄せてくれるはずです。

 

 

2017年のPRESSO PRESSもこれらのメンバー(プラスαもあるかも?)と、

いつもの事務局:melで更新してければ、と思っております、また来年もぜひご愛顧を!!

 

 

 

 

さて、これで(多分)2016年もおひらきです。

それでは、皆様どうぞ、よいお年を。

 

 

また、2017年に、お会いしましょう。

 

 

 

 

 

P/P事務局:mel  

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30