トラキントライアル鬼怒川FA戦にブース出展してきました!

 

今年も始まっております。

DAIWAも協賛させて頂いている、釣りビジョンさん主催のトラウトキング選手権大会

そのトライアル第二戦会場にブース出展させて頂くために、

鬼怒川フィッシングエリアさんに、お邪魔してきました。

unuma161120-001.jpg

うぬまさん、今回も色々とお世話になり、ありがとうございました。。

 

 

朝からなかなか晴れない霧、はっきりしない天候でスタートしたトライアル戦でしたが、

鬼怒川漁協さんの大量放流にも支えられ、

参加者の皆様にとっては、よく釣れた楽しい大会だったのではないでしょうか。

 

 

 

PRESSOからは、三浦敬児が出場。

miura161120-002.jpg

 

 

北関東のエリアはあまりなじみがないとのことでしたが、得意とする高精度のスプーンの巻きに加え、

アングリングファンさんの企画、『鱒王』でも見せ場をつくった、ステップダートで連発していましたね。

 

 

miura161120-003.jpg

 

 

 

大会の詳細については、いずれ放映される釣りビジョンさんの番組を是非、ご覧いただくとして、

この大会に参加した一アングラーが、自らのトーナメント参戦記を本ブログに投稿してくれる予定です。

 

まあ、正直いって、めちゃめちゃうまいわけではない、ごく普通のエリアトラウトアングラーですが、

その目線からみたトーナメントってどうだったんでしょう。

トラキンに出て見たい、と思っている方にも、(ひょっとしたら)参考になるかもしれませんよ!?

 

 

本人曰く、現在鋭意執筆中とのこと。はやければ、今週中にもアップできるかも? 

 

どうぞご期待(?)ください。。

 

kinugawaFA161120-001.jpg

 

P/P事務局:mel

 

 

 

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30