来たるシーズンへむけて・・・

 

関東地方も、梅雨が明けたようですね。いよいよ夏本番です。

エリアトラウトを考えると一番厳しい季節。南関東の管理釣り場さんでは、お休みのところもありますよね。

でも夏来たりなば、秋遠からじ。またエリアをフルに楽しめる季節が少し近づいた、といえなくもありません。

で、当然われわれPRESSOチームも来たるシーズンに向けた新製品を準備させていただいてます。

 

例えばルアーでいえば、開発担当Nが上げていた、こんな動画を覚えていらっしゃる方も多いと思いますが、

フラットサイドミノー、こちらも秋の新製品のひとつ。


 

 

また、フィッシングショーでプロトを展示させて頂いていたこんなルアーも控えています。

IMGP2896.JPGのサムネール画像

 

 

スプーンでは、アングリングファンさん今月号の特集記事にあった、「アダムより産まれしもの」イブも、

量産へ向けての最終の詰めを行っているところでして。

その他、ムーバー、ヴェガ等の新色も予定、小物も面白いものを用意。もりだくさんのラインナップです。

 

 

一方ロッドでは、

弊社エリアトラウトロッドの最高峰、PRESSSO-LTDが、SMTモデルを除き全面モデルチェンジ

prs-LTD001.jpg

コンセプトは、軽量、感度、そして価格

より研ぎ澄まされた性能を従来よりもお求めやすい価格で実現した、NEW PRESSO-LTDシリーズ。

今シーズン一番の目玉です。

 

さらには、こんなシリーズも。

iprimi001.jpg

PRESSO?でもプレッソじゃありません。これからエリアトラウトを楽しみたいという方へ向けた本格派、

IPRIMI(イプリミ)の登場です。

 

その他エリアバムのエリアベイトフィネス追加モデルなど、

今年も皆様のかゆいところに手が届くラインナップを目指して参ります。

 

これらの新製品については、来月以降、弊社WEBサイトや、このPRESSO PRESSにてご紹介していく

予定です。お楽しみに!!

 

 

 

P/P事務局:mel

 

 

 

 

 

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30