SILVER CREEK PRESS 2016 ① :2016年 ネイティブ解禁!

 

今年も多くの河川湖沼で、所謂ネイティブトラウトの釣りが解禁になりましたね。

禁漁から半年、今かいまかとこの時を待っていたアングラーの方も多いのではないでしょうか?

 

事務局は勿論、いまのところ通常業務に勤しみながら、週末の釣行に向け準備を進めているわけですが、

知人からは次々に、2016年の初釣行を寿ぐ報告が寄せられています。

 

たとえば、今シーズンに向け発売したネイティブトラウトロッド「ワイズストリーム」の動画にご出演頂いた

アングラーの方からは、こんな写真が。

画像_2016-03-02[1].jpeg

小型サイズばかりで、なかなか苦心しました、と苦笑しながらも、

メールの文面からは、久しぶりに渓の流れに足を浸す喜びが、溢れ出していましたよ。

 

 

 

件のワイズストリーム動画です。爽快なまでのキャストフィールを、是非疑似体験ください!

 

 

 

 

また、高田テスターからも、毎年恒例の芦ノ湖詣での報告を頂いております。

同釣された方が、60アップのナイスなサイズを掛けられたとか。

こちらの釣行の様子も、後日写真等をお目にかけられたらと思っております。

 

 

さて、DAIWAのネイティブトラウト製品もここ数年充実して参りました。

ロッドも、シルバークリークAGS/シルバークリークの2機種に続き、

携帯性と爽快なまでのキャスティング性能を両立させた「ワイズストリーム」シリーズが追加、

ルアーでも、実績のワイズミノーに浅瀬でのレスポンスよい操作感を重視した、

ワイズミノー50HRが発売されております。

勿論、チヌークや、ブレットンといった「間違いない!」ロングセラーも更にカラー・アイテムを充実。

ぜひぜひ、こちらをチェックいただき、ご釣行のお供としてご検討いただければと思います。

 

 

 

 

さあ、これから秋までの半年間、

どのように楽しみ、笑い、悔しがり、そして忘れられぬ思い出を創りましょうか?

 

アングラーの皆様にとって、素敵な2016シーズンになることを心からお祈りいたします!

以上、2016年最初の「SILVER CREEK PRESSでした!

 

 

 

 

 

P/P事務局:mel

 

 

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30