事務局より:今年もありがとうございました!

2013年に10月に開設して3年目に突入した当ブログ、今回が2015年最後の更新です。

 

今年もPRESSO製品の紹介やエリア情報を中心にお届けして参りましたが、いかがでしたでしょうか。

 

ロッドでいえば、SMTモデルのさらなる拡充、ベイトモデルの復活。中級価格帯のエリアバムの登場。

リールは、なんといっても15EXISTの発売、秋にはルビアス、プレッソの追加モデル。

ルアーも、HMKLさんとのコラボ第一弾、「ダブルクラッチtuned by HMKL」など。

話題盛りだくさんでした。

150724_doubleclutch001.jpg

 

また、夏場はSILVER CREEK PRESSと化すこのブログ、

ネイティブとエリアの差こそあれ、同じトラウト。勿論、両方楽しんでいらっしゃる方もいるでしょうが、

まだの方は、是非夏場だけでもその楽しさを味わってほしい、と更新強化して参りました。

来シーズンに向けてはお求めやすい価格帯で高機能/高外観を実現した、

「ワイズストリーム」シリーズの登場で、

さらに、ネイティブトラウトを気軽にスタートしてもらえればなあ、と思っております。

20150802amago_004.jpg

 

さて、今年もあと残すところ2日。皆様、釣り納めの計画はいかがでしょうか。

事務局は、一足早く、週末に高田テスターのホームへ行って参りました。

 

 

最近のマイブーム、ルパンのボトムズル引きでポツポツ釣っていると、

だんだん表層が騒がしくなって。。この季節でも虫を追ってボイルすることがあるんですね。

ちょうど大物賞の計量で、釣り場に降りてきた高田テスターと一緒に、

ロリクラJrのウェイトチューン試作で、プチ爆発。

 

roricrajrhfssr151226clear.jpg

なかなか楽しい中津川さんの釣り納めでした。

 

このウェイトチューン試作、実は、来春の新製品のひとつ。他にもあれこれと、実は用意をしているところ。

フィッシングショーのタイミングで皆様にご紹介できるのではないかと思います。

来年は秋だけではなく、春もプレッソがアツいですよ。

 

 

はてさて、2015年最後のエントリーもそろそろ終わりです。

今年も釣り場で様々な出会いがありました。

色々な気づきや勉強の機会を与えてくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

 

それでは、2016年にまた、お会いしましょう。

 

 

 

 

 

P/P事務局:mel

 

 

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30