はじめての釣り場で爆釣!!『HAZEのわくわく!エリアバム釣行記』その②

こんにちは、HAZEですhappy01

 

今回は一度も行ったことのないエリアへ行きたいsign03

ということで、ちょっと北関東方面へ。

 

お邪魔したのは・・・

群馬県沼田市にある片品国際鱒釣り場さんです!!

画像_2015-10-22[1].jpegのサムネール画像

 

こちらの釣り場、本業は養殖場屋さん(°_°)

 

ですので、釣り場もちょっと、そういった雰囲気が。。。

画像_2015-10-22_1[1].jpeg

でも、こちらのエリアには超小型から50cm弱まで数万尾という物凄い数の魚がいます(^o^)

 

 

スプーンでも!

画像_2015-10-22_2[1].jpeg

 

 

クランクでも!!

画像_2015-10-22_3[1].jpeg

 

 

とにかくスレてない!!!

画像_2015-10-22_4[1].jpeg

 

 

水もクリアなので、ルアーのどんな動きに反応するのか・ヒット後のやり取り等、普段はなかなか確認できないことが確かめられます。

 

しかもヒレピンscissorsなので、しっかりとした引きも味わえて、まさに楽しいことづくし(=゚ω゚)ノ!!

画像_2015-10-22_5[1].jpeg

 

 

 

練習したい!釣らせたい!

…なーんて時にはもってこいのエリアですね( ´ ▽ ` )

 

 

おかげで私も課題であるスプーニング以外の釣り方のイメージが少し掴めました(=´∀`)人(´∀`=)

 

次は今回得たことを違うエリアで実践ですo(`ω´ )o‼

 

 

ではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

使用タックル

  • エリアバム60XUL

     ルビアス1003

  • エリアバム60XUL-4

     ルビアス2004

 

 

 by HAZEheart02

 

 

 

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30