2015秋新製品情報⑤ PRESSO-LTD-SMTに、NEWモデルが追加!!

 

昨年発表された、PRESSO-LTD AGS60UL-SMT

 

PRESSO-LTD-AGS_pagetop.jpg

 

エリアトラウトロッドでは初めて、DAIWATECHNOLOGY『スーパーメタルトップ(SMT)』を採用したモデル、

お蔭様で昨シーズン、非常に好評をいただきました。

ティップに採用された、超弾性チタン合金が可能にする、異次元の『乗り』『感度』

体感していた方ならお分かりだと思います。

 

そして、今シーズン、SMTを使用したモデルが2タイプ、追加されますhappy01

 

一本は、高田達也プロデュース、SMTならではの『乗り』を極めた

 

◆PRESSO-LTD AGS61XUL-SMT

0253.jpg

 

 

もう一本は、三浦敬児プロデュース、SMTのみが可能にする『感度』を追求した、

 

◆PRESSO-LTD AGS62L-SMT

0265.jpg

です。

 

鋭い方ならお分かりでしょう、昨年発売された、60ULを基準として、

よりしなやかに乗せていく方向に振った61XUL-SMTと、

よりしっかりとした掛け感を得られるように張りを高めた62L-SMTの

二方向に広がったSMTシリーズ。

 

より釣法や、好みに応じた選択肢が広がったわけですscissors

 

 

こちらの2アイテム、先日、東京は秋葉原で行われた『東京ルアーパラダイス2015』

初お目見え。熱い注目eyeを浴びていましたよ。

 

 

2アイテムとも、10月発売予定。

詳しい仕様、価格等の詳細については、まもなくDAIWA WEBサイトにアップされる予定です。

どうぞお楽しみに。。。

 

 

P/P事務局:mel

 

 

 

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30