8月最後の週末は。。。

 

はやいもので、夏sunももうすぐ終わりをつげようとしております。

というか、もう終わってしまったようなcloud気候rainですね、すでに。

 

さて、明日明後日が、8月最後の夏休み。

天気は、全国一部を除き、いまいち。。のようですが、むしろこういった天候の方が釣果に恵まれるかも。

ただ、雨も降ってきたらいやだしなーという方や、今週は釣りはちょっと・・・という方、

関東限定にはなってしまいますが、楽しい楽しいイベントの紹介ですsign03

 

lure para.jpg

今年も秋葉原で開催される、東京LURE PARADISE 2015。8月30日(日)、一日限りの開催です。

 

30社を超えるメーカーが一同に会し、秋の新製品をご紹介。

もちろん、DAIWAも出展します。話題のNEWルビアスは勿論、今シーズン発売のエリア用品は、

ほぼ全て手に取ってご覧になれます

 

 

さらには、各社有名テスター、インストラクターによる講演も充実。

なんと、PRESSOスタッフ、三浦敬児も登場しますhappy01

150821_miuraluvias001.jpg

尚、講演は、

オフィスユーカリ、足柄のジャイアンこと川口徹さん

そしてディスプラウトの、マグナム高田こと、高田能史さんと一緒です。

これはかなりディープな話が聞けそうですね~good(この3人の話、個人的にも楽しみです。。)

時間は12:30からの予定。是非お楽しみに。

 

 

ちなみに開催場所は、こちら。秋葉原駅近くの秋葉原UDX2階、アキバ・スクエアです。

access_map.png

 

勿論トラウト以外にも、バス、ソルト他ルアーフィッシングの新製品もご覧になれますよ。

開場は10時から18時まで。今シーズンの新製品に興味のある方scissors

有名プロスタッフに会ってみたい方heart04、たまたま用事がなく、暇だったんだsweat01・・という方まで、

是非是非お越しくださいsign03

 

 

 

 

P/P事務局:mel

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30