ネイティブから、エリアの季節へ。。  事務局釣行記

 

ったく、ついこの前までの、あの暑くじめじめした季節sweat01は、どこへいってしまったのでしょうか。

いつの間にか秋めく空。涼しい風。

事務局も、通勤時に長袖着用率が増えました。

遊びの会社だからと基本ノータイ。いくつかのドレスコードはあるものの、私服OKの弊社でも

ジャケット来て出社する人をちょくちょく見かけるようになりましたね。

 

と、いうことは、そろそろ、ネイティブトラウトの季節も終わりというわけですdown

 

事務局は、先々週の末、伊豆方面の里川へ、今シーズン最後の釣行。

残念ながら狙っていたおおきいサイズ、尺アマゴは釣れませんでした。

 

ただそれでも、今シーズン、多分10日くらいかな、通い、

川岸に立つたびに季節の移り変わりを感じ、

美しい魚たちと出会うことができた。

いろんな思い出ができたシーズン、本当に楽しかったhappy01、そう思います。

amago_006.jpg

 

 

さて、一方で、平野部の管理釣り場もオープンし始めるのがこの季節up

 

ネイティブからエリアへのバトンタッチですね。

勿論、他の釣り、例えばバスフィッシングを楽しんでいた方も、

そろそろエリアに本腰を入れようか、というところではないでしょうか。

 

 

事務局が良くお邪魔する、川越方面の管理釣り場も、先週がオープンでしたhappy01

オープン当日に昼からお邪魔しましたが、まだ水温は20℃前後、魚密度fishもそう高くはありません。

 

でも、久しぶりの釣り場で、とりあえず、一匹釣れると、なんとなくうれしいものですねsign02

 

 

◆PRESSOアダム1.8g 渋柿(2014-15シーズン新色)

IMG_20140920_172833.JPG

 

四季があるこの国で、また、新たなシーズンがやってきます。

 

来るシーズンが、皆様にとっていい思い出となるように、

そのために、PRESSOブランドも、お手伝いができればと思っております。

 

楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

P/P事務局:mel

 

 

 

 

 

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30