初夏の陽気のFF中津川さんへ。。 事務局釣行記

 

先週末は、高田テスターのホームへお邪魔してきました。

nakatsugawa0517.jpg

まだ5月中旬なのに、もう初夏の陽気sunですね!湿気がないだけまだましですが。。。

 

 

8時頃到着したときには、既に川側は満員。手前側でスタートします。

開始直後から、恐らく放流効果もあったのでしょうね。アダムの新色プロトに好反応です。

 

 

◆PRESSO アダム1.5g 新色プロト

lemonade0517.jpg

 

プレッシャーからか、流れの関係か、沖でバイトが集中。

イニシャルフォールで食ってくることもしばしば。

 

◆PRESSO アダム1.8g 新色プロト

watermelon0517.jpg

 

正直なところ、気温がぐんぐん上昇してきた昼前からは、

事務局の腕では、かなり厳しい状況coldsweats01になってしまいましたが、

(それでもご常連の方はずーっとコンスタントに釣ってらっしゃいましたup

それでも、ロリクラDR-SFでボトムをトレースしてみると、連発もあったりして。

 

◆PRESSO ローリングクランクDR-SF ウォーターメロンシード

roricraDR0517.jpg

都合で、13時頃には失礼しましたが、十分楽しめた、半日釣行でしたscissors

 

 

これから、気温もどんどん高くなり、

平野部のエリアフィッシングはそろそろひと段落かなあ、という感じでしょうか。

でもまだまだ時間帯や釣り方次第では楽しめるでしょうし、

開成さんのようにナイターが始まっているところもありますよねnote

通年の釣りとなりつつあるエリアフィッシング、それぞれの楽しみ方で、

これからの暑い季節をを乗り切っていきましょうhappy01

 

 

P/P事務局:mel

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30