エリアでもシルバークリーク? :Silver Creek PRESS②

今回は、試釣会のレポートを。

先日、釣具店様の主催で、エリアメーカー各社参加の試釣会が行われました。

J1.jpg

場所は北関東の有名管理釣り場。明確なポリシーをお持ちの人気釣り場です。

 

DAIWAも出展。当日は、PRESSOタックルの貸し出しも行われましたが、

その隣のスタンドには、あれcameraコルクグリップに緑のブランクスのロッドが。。

j2.jpg

ついで、という訳ではなく、

是非エリアフィッシャーマンの方にも振って頂きたいsign01と思い用意した、

DAIWAのネイティブトラウトロッド、『シルバークリーク-AGS』です。

 

j3.jpg

これが実際、なかなか好評happy01だったとのこと。

 

シルバークリーク-AGSシリーズの4アイテムは、主に、

渓流で、3~5g程度のシンキングミノーをトゥイッチさせる釣りに向けて作られたロッド。

 

エリアでもミノーイングを専門に楽しむ方は増えているようですし、そんな時、管釣り竿以外にも視野を広げれば、

意外に自分のフィーリングとマッチする一本が見つかるかもしれませんねscissors

 

 

勿論、PRESSOシリーズも多くの方にお使い頂きました<(_ _)>

j4.jpg

 

軽さと感度のエアガイドシステム『AGS』を採用した、ネイティブトラウトロッド、

『シルバークリーク-AGS』のラインナップ、価格等の詳細は、こちらをご確認くださいdash

 

 

 

 

P/P事務局:mel (PHOTO by SN)

 

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30