横浜フィッシングショー御礼 & 『THE フィッシング』 情報

 

先週末、パシフィコ横浜で開催されました『国際フィッシングショー2014』にご来場いただきました皆様、

誠ににありがとうございました。

 

DAIWAブース内、PRESSOロッド・ルアーコーナーにも多くのエリアアングラーの方にお越し頂き、

心より感謝申し上げます<(_ _)>

お伺いした、様々なご意見やご要望は、今後の企画開発に活かして参ります。

takadaags.jpg

高田テスターは、ロッドコーナーのみならず、テクノロジーコーナーまで出張したりと、大活躍。

高田さん、ほんとにお疲れ様でしたsign03

 

 

えー業界的には関東関西のフィッシングショーが終了すると、やっと数か月ぶりの通常営業notesになるわけですが、

ここで遅れたり滞留したりした企画を一気に詰めて、今秋の発表へと結びつけていくわけですsweat01

実際、ここからが正念場だったりします。その辺の開発状況は、今後もこのブログで報告させて頂きます。。

 

 

 

 

さて、今回は、テレビ大阪さん系列で放映されている『THE フィッシング』情報を。

今週末の放映に我らが高田達也テスターが登場します。ただし、場所は、エリアではなく、芦ノ湖

高田THEFISHING.jpg

高田テスターはもともと湖や渓流のトラウトアングラー。

たまたまシーズンオフのトレーニングで管理釣り場に訪れたのがきっかけで、

エリアフィッシングにのめりこんでいったことはご存じな方も多いかと思います。

 

 

中でも芦ノ湖は当時のホームであり、高田テスターの原点のひとつでもあります。

今でもご友人と、芦ノ湖でのウェーディングを楽しまれているとのこと。

takadaashinoko2.JPG

生憎、撮影当日は、撮影に支障をきたすほどの豪雨rain

悪天候の中、高田テスターはどのような戦略で、狡猾なトラウトたちを仕留めていくのでしょうか。

140329_lineup04.jpg

 

 

 

エリアとはまた違う、のか、エリアと共通するのか、

トラウトフィッシングというものをジャンルを超えて考えるいいきっかけになるかもしれません。

是非エリアアングラーの皆様もご覧いただけたらと思います。

takadaashinoko.JPG

・・・なんか、すごくいいじゃないすか、この笑顔good

 

 

 

地域ごとの放映情報は、テレビ大阪さんのこちらのWEBページをご確認ください。

是非、お楽しみに。。。

 

 

 

 

 

 

 

P/P事務局:mel

 

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30