今週末は・・・・

 

DAIWAも協賛させて頂いている、第13回トラウトキング選手権大会トライアルシリーズも、はや第3戦。

折り返し地点ですね。

IMGP1357.JPG

数多くのエリアアングラーが参加されても、エキスパ切符ticketを手にするのはほんとに上位数名のみ。

でも、成績とは関係なく、きっとそこで得るもの、楽しさがあるから、

あんなに多くの方が、参加されるのでしょうwink

 

 

今回DAIWAはブース出展は行いませんが、事務局は、土日のどちらかはお邪魔しようかと思っています。

 

 

開成FSさんは、日ごろからお世話になっておりますエリア<(_ _)>

昨秋『アングリングファン』さんの付録となったPRESSOカタログでも、撮影にご協力いただきましたhappy01

また、私事で恐縮ですが事務局も含め、ルアー・フライ問わず弊社社員の常連も実は多く、

電車+徒歩で毎週通う若手社員もいたりcoldsweats02

 

まあ、こんなナイスコンディションheart02のトラウトが釣れるなら、通いたくもなりますよね。。。
IMGP1197-2.jpg

はてさて、今週はどんなドラマが待ち受けているのでしょうか。。

 

エントリーされている皆様、楽しみながら、頑張ってくださいscissors

 

 

 

 

P/P事務局:mel

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30