今年の釣り納めは?

 

今回が、今年最後の更新になるのかな、と思います。

lupin(guri-pere).jpg

年の瀬も押し詰まり、、2013年もあと5日

ほんと、一年あっという間ですね。

lupin1.5(black).jpg

今や周年の釣りとなったエリアフィッシングですが、

それでもやはり秋から春がホットheart01

釣り納めはどこへ行こうかと計画されている方も多いのでは。

 

ちなみに事務局は、やはり、高田テスターのホームへ、ご挨拶がてらお邪魔しようかと計画中。

imora(K-clear)-2.jpg

 

 

皆様、10月のスタートより週2回、火/金の定期更新で続けて参りましたこのブログを、

ご愛読いただき、本当にありがとうございます

 

執筆担当、事務局である私も、仕事を離れればひとりのエリアフィッシャーマン、管釣り師。

まあ、ほんとに大好きなんです。

 

年間釣行は仕事も含めれば、うーん、今年は50日超えたかも、と。

 

その割には腕の方はまあ、アレですが、それでも、高田テスター、三浦スタッフ、

また釣り場でお会いする皆様のご感想やご意見をもとに、使って釣れる、使って楽しいモノづくりを

目指して頑張っております。

実際、お名前はここでは申しませんが、この半年を取ってみても、非常に多くの方との出会いがありました。

色々勉強になり、参考になり、刺激にもなりました。

browntrout(apx50)-2.jpg

来年も、PRESSOブランドは、皆様に愛される、釣れるタックルを目標とし、切磋琢磨してまいります。

皆様、今後とも、PRESSO、及びDAIWA製品にご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます<(_ _)>

 

それでは、皆様の釣り納めと釣り初めが、すばらしいものとなりますようにsign03

2014年にお会いしましょうscissors

 

 

 

 

 

 

P/P事務局:mel

 

 

 

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30