トラキントライアルシリーズ 第2戦

 

第13回トラウトキング選手権大会

トライアルシリーズ第2戦が、15日、フィッシュオン鹿留さんで開催されましたね。

shishidome.jpg

 

 

 

釣りビジョンさん主催のこの大会に協賛させて頂いている弊社は、今回、ブースを出展させて頂きました。

booth51.jpg

ロッドやルアーの展示に加え、冬季に開催されるこの大会参加者の方々に

今シーズンのNEWアパレル「FULL CAST CONCEPT」の紹介をさせて頂いたりとか。

fullcast.jpg

当日朝は氷点下になる気温だったこともあって、新製品のブーツは、非常にご注目頂きました。

boots.jpg

軽く、暖かく、しかも、アッパー部が柔らかい素材の為、しゃがんでも足首周りに違和感を感じないhappy01

冬場、シッティングスタイルで釣りをすることが多い、エリアフィッシングには超お奨めです。

当日事務局も履いておりましたが、氷点下5℃近い早朝の気温でも爪先が冷たくならず、足周りは快適でしたね。

 

 

また、当日参加賞として、PRESSOアダムの放流系カラーを提供させて頂きました。

adams.jpg

うれしいことに、ブースにお出で頂いた何人ものトーナメンターの方から、ご使用いただき、

放流狩りに効果あった、よく釣れたgoodとのコメントを頂きました。本当にありがとうございます。

 

 

競技は、場所による差はあったようですが、放流効果もあり、魚の活性は悪くはなかったようですね。

tournament.jpg

最後まで、楽しく真剣勝負されている参加者の方々の姿が印象的でした。

 

 

また、機会があれば、このような形で、皆様に弊社製品を触れて頂く機会を設けさせて頂けたら、

と考えています。

 

今回の出展に関し、いろいろと助けて頂いた、トラキン実行委員長山本様をはじめとする釣りビジョンスタッフ、

大会スタッフの皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

P/P事務局:mel

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30