プレッソロッドスタンド/ライトルアーロッドスタンドのちょっと便利な使い方

 

エリアフィッシャーマンのみなさんに、最もご愛用heart04いただいている弊社製品といえば、

ひょっとして、このプレッソロッドスタンド(とライトルアーロッドスタンド)ではないでしょうかconfident

13_08_Kanritsuriba_0094.jpg

 

どこの管理釣り場さんにお邪魔しても、必ずお使い頂いている方をお見かけします。

誠にありがとうございます<(_ _)>

 

やはり、

 

◆プライベートフィッシングでは必要十分な3本差し仕様。

◆小さく折り畳み可能、収納バッグもついて、電車やバス釣行にも対応。

◆そして何よりお求めやすい価格

 

あたりが、ご評価いただいているポイントなのではないかと思います。

 

ただ、釣り場で拝見する中で、残念ながら余り使われていない機能があるように思えます。

それは、脚部の長さが調整可能ということ。

 

お持ちの方はご存じの通り、

プレッソロッドスタンド(とライトルアーロッドスタンド)は、脚部がワンタッチで伸縮可能になっています。

この機能をうまく活用すると。。。

 

 

たとえば、東山湖さんのような護岸タイプの管理釣り場では、

katamuke1jpg.jpg

(写真は開発時の試作品の為、一部仕様が商品と異なります)

少し置きにくいスペースでもこのように、脚の長さを調整して、ロッドスタンドを安定させることができます。

 

 

また、このように斜めにセッティングすると、

katamuke2.jpg

(写真は開発時の試作品の為、一部仕様が商品と異なります)

垂直のままのセッティングに比べて、

座った状態でも、ロッドを取り出しやすくなったり、また、強風でロッドスタンドが倒れにくくもなります

 

ちょっとしたことで、ご愛用頂いているロッドスタンドがより使いやすくなるかもしれません。

もしよろしければ、次回の釣行の際、お試しください。

 

 

なお、プレッソロッドスタンド/ライトルアーロッドスタンドについての詳細は、

それぞれの↑品名をクリックしてご覧くださいdash

 

 

P/P事務局:mel

 

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30