「このチャンスにリールのメンテナンスを!」

文・写真/田島直樹 SLP WORKSプロダクトリーダー
 
 
 
朝夕は肌寒く感じるようになってきたこの時期、2018年のキストーナメントシーンも終了となった方がほとんどかと思います。また、カレイやマダイ、カワハギやクロダイなど人気ターゲットが目白押しな時期でもあります。年中楽しめる投げ釣りシーン。
 
そこで、お手持ちのリールに関して、前回の釣行で何かリールで気がついたことはありませんか?また、今手にとってみて、何らかの違和感などありませんか?もしくは、来シーズンに向けて、リールを万全の状態にしておきたいということはありませんか?
 
ちょっと一息つくタイミングということで、今回の投釣物語ではリールメンテナンスに関するお知らせです。
 
 
今、SLP WORKSでは「SLP WORKSメンテナンスキャンペーン」を開催中です。
パッと見ただけでは、バス関連用品のメンテナンスキャンペーンに見えますが、実はSLP WORKSでカスタムしたお手持ちのリール、もしくはRCSサーフスプールやRCS及びSLPWハンドルノブを取り付けたリールが対象となるお得なキャンペーンです。しかも期間中は通常のメニューには無い、リールのグリスアップを主体としたメンテナンスサービスを期間限定でご案内中です。
 
既にキャンペーンは開始されており、
■お申込み期間は2018年12月15日店頭受付まで。
■特別価格2,500円(税別)にてグリスアップ実施。
⇒さらにご利用いただいた方には非売品の限定SLP WORKSステッカーをプレゼント!
 
改めて対象リールを確認しますと、
■対象リール
「SLP WORKS(もしくはRCS,I’ZE FACTORY)のパーツやカスタムサービスが組み込まれているリール」
 
これは、2017年より実施している、『マグシールドボールベアリングカスタム』が施されたリールももちろん対象となるわけです。カスタムした方だけに届ける特別なご案内ということになります。ローターカバーのSLP WORKSレーザーロゴが今回のキャンペーン対象の『証』と言っても過言ではありません。
 
 今まで、SLP WORKSのパーツが気になっていた方も、ぜひこの機会にご検討ください。スプールやハンドルノブなど、来年のシーズンを思い描きながら選んでみてはいかがでしょうか?
 
 
SLP WORKSパーツラインナップはこのサイトへ
 
また、キャスターの方には絶大な人気を誇る、マグシールドボールベアリングカスタムも好評受付中です。こちらはメニューにメンテナンスを含んだコースがありますのでキャンペーンに関らず、カスタムと同時であればお得な価格でのメンテナンスができますね。
 
DAIWAリール×SLP WORKSならではの、耐久性・使用感にフォーカスしたカスタム&メンテナンスでシーズンオフもお楽しみください。
 

カテゴリ

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31