『2018DAIWA投げ試投会のお知らせ』

今年も「ジャパンフィッシングショー2018」をはじめ、
各展示会場では多くのお客様にご来場いただくことができました。
この場を借りて、御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
 
 
今年の新製品は、キャスターの皆様の期待に応えられたラインナップでしたでしょうか?
 
ある意味、期待通り!
まさか?!のシリーズ復活といったサプライズもあり!
と盛りだくさんの新製品でお迎えすることができたつもりです。
 
 
どうしたら皆様に楽しんでいただけるか?ということを常に考えて、
事務局も毎年キャスターの皆様のリアクションを楽しみにしております。
 
 
さて、ある程度のお披露目が終わったところで、イベントのお知らせです。
 
すでに10年以上継続しております「DAIWA投げ試投会」ですが、
2018年も実施することとなりました!
 
 
新製品である注目のNEWロッド、NEWリールを試せる機会ということもあり、毎年多くのキャスターの皆様にお集まりいただいております。
 
製品体感はもちろん、キストーナメント・投げ釣りシーズンインを控えた情報交換の場として、ワイワイと賑やかな雰囲気が、ダイワ投げ試投会の特徴です。
購入の際の判断基準にもなります。是非この機会をフル活用していただければと思います。
 
 
ここでチェックしておくべきなのが、「新製品だけを体感する場」ではない点です。
現在発売している製品は、基本用意させていただいております。
ココが大事。
 
ダイワ試投会の特徴は以下のとおり!
新製品が体感できる!
②当然、販売中の製品までチェック可能!お手持ちのロッドと比較しやすい環境
③普段使用しない号数・長さともに試投可能!
参加賞ゲット!今年も「投魂タオル」をご用意しました!カラーはお楽しみに♪
 ※悪天候により中止となった場合、投魂タオルの配布はございません。あらかじめご了承ください。
 
 
それでは、各会場のご案内となります。
 
3/24(土):神奈川会場 酒匂海岸
3/25(日):静岡会場  福田海岸
3/31(土):茨城会場  大竹海岸
4/1 (日):大磯会場  大磯海岸
 ※今年は平塚会場の開催はございません。ご注意ください。
 
詳細の場所などは、ダイワホームページにて、3/5(月)10時(予定)に正式発表されます。
必ずチェックしていただきますよう、よろしくお願いいたします。
 
各会場、ぜひ奮ってご参加のほどお待ちしております。
 

 

カテゴリ

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30