2013年3月アーカイブ

今月、22日 23日 24日にパシフィコ横浜で開催される国際フィッシングショー2013up

23日は、根岸さん 最終日の24日は自分が、ダイワブース ワカサギコーナーにて皆様のお越しをお待ちしていますhappy01是非、ダイワブースにお越しの際はワカサギコーナーにお越し下さい。

沢山の皆様とお話しできる事を楽しみにしていますfish

 ダイワ FISHING chに「Lets enjoy!ワカサギ」がアップされています。こちらも、チェック宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

釣り方や穂先 仕掛け ワカサギの食い方 等々でシンカーの重さを変えながら普段釣りをしています。

主に使用しているシンカーはup

クリスティアワカサギシンカー

クリスティア快適ワカサギシンカーZu

シンカーのサイズも0.5グラム~7.5グラムまでありスイベルタイプとハリス止めタイプの二種類あります。

この、シンカーを普段収納しているケースが「マルチケース122NJ」です。

DSC_0052.jpg

DSC_0053.jpg

コンパクト設計で沢山シンカーも入り小分けも出来て使い勝手もいいですfish

変えたい時に直ぐ取り出せる優れものですhappy01一度使って頂けると実感できると思いますm(__)m

 

 

 

3月1日に、お世話になっている松原湖の皆さんに最後のご挨拶をかねて

10年以上の付き合いとなるかじゅくん、中島さんたち主催の【酔漢カップ】に参加してきました。

 

大会と言うより氷上での交流会がメインですが・・・・

しっかり、数勝負もありました。

1.2.3のシャンパンシャワー

P3010025.JPG 

 

 

賞品は各自が持ち込んだものです。

漏れなくもらえるのが良いですね。

私は、赤ワインとサシのふるい網をいただきました。

P3010022.JPG

ワカサギ仲間でブロガーでもある、まこっち君も大きな賞品をGET

 

その後は、持ち寄った食材などでのBBQ

P3010027.JPG

o0480036012440147490[1].jpg

贅沢すぎる鍋と馬肉、甲州牛の霜降りカルビ、ヒメマス、鮎、ホタテ、サザエなど氷上での舌鼓。

ジャンケン大会だけでは、つまらないと賞品穂先に走りこむ。

年齢別にハンデーがありましたが、やはり若い人は違いますね。

P3010031.JPG

 

ちょっとした、お遊びではしゃいでみたりと、将来有望な響君。

P3010029.JPG 

 

 

これにてお開き。

 

また、来シーズン元気な顔でお会いしましょう。

 

皆さん、お世話になりました。

 

 

1  2  3  4  5  6