<根>山中湖好果続出!

桜満開にもかかわらず、今日は冬みたいな天気 down

地元では、最高気温が8度!

でも、山中湖が暑いです。

ついに500UPも出始めましたね。

山中湖釣り情報〉で各船宿の釣果がわかります。

先週、金曜日に行ったにもかかわらず行きたくなってしまいました。

 

私のバックは・・・・

船バックを愛用しています。

funebag_2012[1].jpg

funebag_2012_cut2[1].jpg

 

ハサミ・プライヤー・糸等を収納できる上下二室構造インナートレイ(取り外し可能)となっているので

仕訳しながら入れられるので重宝しています。

上には電動リール、穂先、オモリなどすぐに変更可能なものを収納。

01[1].jpg

02[1].jpg

P3310002.JPG

下段にはクリスティア ワカサギ PB3000BOXに仕掛けやハサミ他小物。

PB3000_s[1].jpg

魚探、室内履を収納。

DL-1400[1].jpg

 

P3310004.JPG

そんなわけで、いつでも行けるようにスタンバイしています。

 

あはは・・・・

完全に狂ってますね。

 

そうそう・・・

西湖のヒメマスとワカサギのセット釣行もお勧めです。

風景.JPG

ヒメマスはウィリーサビキにイクラを付けての釣りです。

100_0002.JPG

画像は7年ほど前の息子との釣行です。

あぁ~~

実に懐かしいです!

ワカサギは水深20メートル前後とちょと深めになりますので

手巻きリール又は電動リールがお勧めですね。

5月10日まで楽しめるし、エレキOKだから、行ってみようかな!