2013年3月アーカイブ

layout_logo[1].gif

後期活動の冊子が届きました。

http://www.daiwa-fishing.jp/DYFC/

2013032811400000.jpg

 

釣りという楽しい世界。

 

2013032811390000.jpg

 

小学1年生の小さな体と手で、四苦八苦しながら仕掛けを操る。

マウスリールが大きく見える。

どうにかしたいという気持ち。

当然、応援したくなる。

 

時々ガンバレと突き放すことも・・・・

でも、くじけずみなさん頑張る・・・・・

ワカサギが手元に来た時の感動。

もっと、もっと一緒にはしゃぐ・・・・

また、来年会おうねと約束しながら・・・・

釣り場で声をかけられ、大笑い・・・・

 

3月22日~24日までパシフィコ横浜でフィッシングショーが開催されました。

 

P3240012.JPG

私もDAIWブースにて、ワカサギ関係を中心とした説明員で参加させていただき大変勉強になりました。

P3230002.JPG

 

901314_168086596680181_973996130_o[1].jpg

 

600250_147523475415979_1439545819_n[1].jpg

 

当日、ご来場され

お声をかけて下さり、ありがとうございました。

これからも、楽しいワカサギ釣りを伝えられるよう努力していきたいと思います。

 

2013フィッシングショー「ダイワブース」に沢山の皆様にお越し頂きありがとうございましたconfident

沢山の皆様とお会いしお話し出来た事を感謝いたします。ありがとうございましたhappy01今後も、ワカサギ釣りの楽しさ テクニック等をお伝え出来る様に頑張って行きたいと思います。

 

クリスティアワカサギ商品をこれからも宜しくお願い致しますconfident

 

 

1  2  3  4  5  6