〈久〉2023ダイワ・ワカサギペアパーティーin桧原湖

11月19日(日)

好評でしたワカサギペアパーテーが4年ぶり復活!開催いたしました~♪

会場は、桧原湖南部ゴールドハウス目黒さんの屋形です。

参加者30ペアと、初めて参加の方からリピーターの方まで

多くの熱いワカサギファンのみなさんと

楽しいゲームとトークで進行します。

今回は、千島克也テスターと久保田の二人で

各屋形を回りまして、デモンストレーションを披露します。

1700835886725.jpg

朝イチは強風でどうなることかと心配しましたが

だんだんと穏やかになり釣りやすくなりました。

早掛け競争や多点掛け競争などのミニゲーム

見事我々テスター陣を負かす腕前の方が多くて

盛り上がりました~!

このイベントの模様は、

12月25日発売

釣り東北社「ワカサギの穴5」に掲載されますので

ご覧くださいね。

では、ここからは写真メインで載せますね。

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました。

またフィールドでお会いしましたら

気軽にお声掛けくださいませ~!

410306092_737783391728629_327796157816245198_n.jpg

410321317_737785361728432_901858021583448900_n.jpg

PB196796.JPG

PB196767.JPG

PB196768.JPG

PB196769.JPG

PB196772.JPG

PB196774.JPG

PB196775.JPG

PB196776.JPG

PB196777.JPG

PB196779.JPG

PB196782.JPG

PB196781.JPG

PB196784.JPG

PB196785.JPG

PB196789.JPG

PB196788.JPG

PB196786.JPG

PB196794.JPG

PB196793.JPG

PB196792.JPG