〈千〉木崎湖釣行~

皆さんお久しぶりです。

10月31日ですが、木崎湖ボート釣りに行ってきました。
木崎湖周辺ほ紅葉で鮮やかな景色となり、朝は朝焼けと幻想的でした✨
ad509b885f081dcd5fbe076f0245de7c5ce0c3a5.jpeg

さて、釣りの方ですが変電所より南側の12メートルラインで竿を出しました。9時45分に500匹とハイペース、11時30分で1000匹となりました。やはり多点掛けするかしないかで釣果もかなり変わってきますが、今回はクリスティアTYPE-C BA39Sを使用、仕掛けは左は誘惑ロングケイムラ留7本0.5号。右はケイムラ留5本2連結。オモリはワカサギシンカーR10~12㌘を使いましたが、BAの掛け味・そして感度は最強クラスの竿と言っても良いです✨ ケイムラ留もエサが付いていなくてもガンガン釣れて左右毎回5点掛け以上と凄まじいハイペースとなりました。
20211031_144124.jpg

20211031_083027.jpg
そして15時30分で2100匹越えとなり終了。
12メートルからの21束は初めての体験✨

IMG_20211031_222625_571.jpg

607525951127dbcd6b3c3b13827140335d441f5c.jpg
今回の釣果はクリスティアCRTRαのパワー・スピードの向上のおかげですね✨