<鈴>2021~2022ワカサギシーズンイン間近!

こんにちは!ご無沙汰しております!!

いよいよ2021~2022ワカサギシーズンが目前になってきました!

今季はどんな楽しいワカサギ釣りができるんでしょうか!いまからワクワクドキドキですね!

さて、今季もクリスティアワカサギシリーズでは注目のNewアイテムが発売予定になっています。

今回は「クリスティア ワカサギ 可変アダプター(A)AIR」を紹介したいと思います!

20210831_144518.jpgのサムネイル画像

注目はここ!!

20210831_145014 1.jpg

テスト段階では画像のようにゴム製のリングなどでいろいろ試作してきましたが

可変のネジ部分にワッシャーを採用し、ネジの締め込み強度がアップ

釣行時の角度ズレを大幅に減少することができました!!

さらに、穂先差し込み部分の側面を切り抜くことで軽量化を実現しました!

20210831_145137.jpg

旧タイプ=約7.5g!

新タイプ=約5.3g!!!

なんと約2.2gの軽量化なんです!!!!!

(試しにシンカーの7.5gと5gを持ち比べてみてください!結構違いますよ!!)

軽量化ロッド操作性アップ!!

ワカサギのわずかな重みを感じられる感度アップ!!

お使いになってぜひ体感してくださいね!!

Webカタログのリンクはコチラ↓↓

http://daiwa.globeride.jp/catalog/choshu/2021/wakasagi/html5.html?_ga=2.157841977.223806890.1630398449-49874292.1576159629